※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめりんご
その他の疑問

韓国旅行を考えているんですがソウルと釜山で悩んでいます。どちらがオ…

韓国旅行を考えているんですがソウルと釜山で悩んでいます。
どちらがオススメですか?
私は偽物のブランド品を少し買いたいな~と思っているんですがそれだと釜山の方がいいのでしょうか?
ソウルにも売っているんでしょうか?
教えて頂けたら嬉しいです(^^)

コメント

み

目的が決まっているなら釜山の方が行動しやすそうな気がします!空港から街も近いですし☺️

• ひめりんご

ひめりんご

釜山は空港から近いんですね(^^)
    何もわからなすぎて何から調べていいのかもわからずって感じですヽ(;▽;)ノ

• 2月20日
  • み

子連れ旅行ですか?☺️

• 2月20日
  • ひめりんご

ひめりんご

子連れ旅行です😊💓
    私たちは新婚旅行に行けてないので二人目が生まれる前にと思って計画してみました( ¨̮ )

• 2月20日
  • み

なるほどです💓
    ソウルだと市内の移動が地下鉄で階段ばかりなので少し心配になりました😭中心地のホテルを取ってタクシーで全部回れれば大丈夫そうですね☺️
    南大門市場の海苔屋さんが実は偽物扱ってたりしますよ😂

釜山も地下鉄ですがソウルほどごちゃごちゃしていないので、移動は楽でした☺️
    ナンポドンというところに市場があるんですが、奥に進んで行くと韓流ショップがあって、2階とか奥にスーパーコピー扱ってるところ多いですよ☺️

• 2月20日
  • ひめりんご

ひめりんご

そうなのですね😳💦
    韓国のタクシーは値段は高いんですかね?💦(変なこと聞いてすみません💦)
    ナンポドンという所にある市場ですね😊🎵 今日、ソウルの本買ったので見てみたいと思います🌟

• 2月20日
ドレッシング

偽物買うのも犯罪ですよ_:(´ཀ`」 ∠):
でも、、ソウルの明洞にはたくさん売ってました
supermeとかmcmとかcoach、Louis Vuitton

• ドレッシング

ドレッシング

持って帰るときは、今まで使ってたかのように荷物入れてた方がいいですよ!現地で買ったというと没収されることもあります

• 2月20日
  • ひめりんご

ひめりんご

そうなのですね(・・)
    なら買ったら使ってる風に見せた方がいいんですね!!
    ソウルの明洞にあるんですね!!
    釜山にしかないんだと思ってました!
    明洞も屋台みたいな所で売られてるのでしょうか??

• 2月20日
  • ドレッシング

ドレッシング

明洞も屋台で売ってます!

• 2月20日
  • ひめりんご

ひめりんご

そうだったんですね!!
    ならソウルの明洞はプランに入れたいと思います😊💓

• 2月20日
たくあん

初めて行くなら、ソウルの方が楽しいと思いますけど明洞や東大門とかホンデとか江南も楽しいですよ。
普通にデパートの中で偽物売ってるし露店でも売ってるし(最近はわからないけど)欲しいものが確実にあるならスーパーコピーを裏で見せてくれますよ☺️ 最後に行ったの四年前なんで変わってたらすいません。

朝の4時くらいまで買い物できるし食べ物も美味しいし良いですよ♪

• ひめりんご

ひめりんご

やはり初めて行くならソウルがいいですよね(><)
    韓国旅行はブランドコピー品を買うのが目的だったりするのでコピー品が売ってるならソウルに行きたいんですけど売ってるみたいですね🎵

• 2月20日
  • たくあん

たくあん

そうですね♪
    ソウルって言っても広いのでとりあえず 明洞(ミョンドン)が原宿や渋谷みたいな感じでコスメもすごくて夜中まで遊べるのは東大門(トンデムン)洋服とかも、韓国の方が流行りが早くて1000円とか500円で売ってますよ♪
    ブランド買うの終わったら遊べますし。 HISの安いやつで十分ですよ^ ^
    夜初の便で十分。
    ただし、明洞でご飯食べると観光向けで割高。

• 2月20日
  • ひめりんご

ひめりんご

凄く詳しいんですね😍❤️
    旦那が休みが取れないみたいなので1泊2日の旅行なのですが1泊2日で考えていて前乗りで夜発も考えていました!
    夜の便でも楽しめるならそれも良さそうですね😳💓💓

• 2月20日
  • たくあん

たくあん

はい!ぼったくり注意ですけど、タクシーも安いので🚕 私はいつもHISの格安で行って、そこのホテルからタクシー移動又は電車で色々回ります^ ^
    1泊2日でも十分楽しめますよ♪♪

楽しんで来てください(^。^)

夜の屋台は、東大門市場ですが最近大きいショッピングモールできたからどうでしょう?黄色いテントがずらーっと並んでまして、私はシャネルの偽物のヘアゴムを300円とかで買ってましたね^ ^
    普通に明洞にも路店で偽物売ってるけど厳しいのか?よく移動してるので次の日とか同じ人いないです。

• 2月21日
りおぴ

22の時に韓国旅行しましたがソウルが楽しかったです。
コスメ、ファッションに興味があった頃なので値切ったりオプションを付けてもらったりした記憶があります(笑)

• ひめりんご

ひめりんご

ソウルでブランドのコピー品とか売っていましたか??
    やはりソウルが楽しいですよね(><)
    値切ったりなどは結構安くしてくれましたか?
    質問ばかりですみませんヽ(;▽;)ノ

• 2月20日
  • りおぴ

りおぴ

売ってました〜!夜になると屋台のような路面店がたくさん出てくるんですがそこにも大っぴらに置いてありましたよ〜(笑)
    私はデイクリームとナイトクリームに美容液セットで1万のものを6000円にしてもらってプラス角質取るやつとかパックをオプションで付けてもらいました

• 2月20日
  • ひめりんご

ひめりんご

夜になると路面店が出てくるんですね😳💓💓知らなかったです🌟
    早く韓国旅行に行きたくなります(笑)
    そんなに安くしてもらえるのですね😳✨ 値切らないと損ですね( ゚∀ ゚)
    勉強になります!!✨
    値切ったらいけない所とか、値切ったら少し怖かったりとかはなかったですか😂❓

• 2月20日
  • りおぴ

りおぴ

私が行った時は中国人も少なくてわりと街中も綺麗だったんですが今は中国人が多く観光に来てるみたいで衛生面的に汚いそうです( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )そこだけが気になるところですね
    基本的にソウルは日本人好きな人が多いので買ってもらうために必死になってくれる感じです!

• 2月20日
  • ひめりんご

ひめりんご

中国人が多いんですね😂💦
    それは気になります(><)
    日本人好きな人が多いなら良かったです🌟安心ですね🐥💕
    韓国の空港では荷物チェックでバックの中まで見られましたか?
    ブランドコピー品を2~3個買った場合どのようにして持って帰ったらいいのか、、😣💭

• 2月21日
リラックマーくん

釜山は行ったことないですが買い物するならソウルじゃないでしょうか?

10年以上前に行った時はソウルで偽物買いました😅

• ひめりんご

ひめりんご

やはりソウルなのですね😊💓
    偽物は釜山にしかないものだと思ってましたヽ(;▽;)ノ
    ソウルにもあるならソウルの方が楽しそうですね🎵
    皆さんのコメント見てたら早く韓国旅行に行きたくなりました🌟

• 2月20日