※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お出かけ

家にいるのが苦痛です、家にいれば大嫌いな祖母が毎日何時間と1日に何…

家にいるのが苦痛です、家にいれば大嫌いな祖母が毎日何時間と1日に何回二階あがってくるかわかりませんしつこく来るのと私が抱っこしてると横取りされるし、それがほんとーにストレスで(´・ω・`)もうすぐ生後2ヶ月ですがこの子をつれて避難したいですおすすめの場所はありますかね、、、

コメント

りあぽんママ

その状況嫌ですね…少しの時間でも避難した方が楽になれると思います✴
児童館や支援センターはどうですか(・・?

何かあるんですか????

ほんとーにストレスです毎日。

• 2月20日
  • りあぽんママ

りあぽんママ

場所によって違いますが、赤ちゃんならねんねさせながら遊ばせられるスペースや読み聞かせをやったりする時間もあると思いますよ💡
    大きくなってくると家の外に出たがる子も多くなってくるので一度行ってみるといいと思います!

私も完全同居なのでお気持ちわかります。

• 2月20日

自分のばあさんですが今まで良くしてもらったことないしこの子が生まれるまえは男の子は可愛くないとか文句いってたくせにいまこうだしふざんなって話です。だったら初めからそんな事言うなよって感じです

• 2月20日
mimi

児童館とか行ったら良いと思いますー