※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
お出かけ

おはようございます😦みなさんは毎日どのように過ごしていますか?今はイ…

おはようございます😦みなさんは毎日どのように過ごしていますか??今はインフルエンザ等も流行っているので余計にどうしてるのかなと。
子どもとお家でまったり?
友人宅にお邪魔したり来てもらったりなどですか?
また遊びに行った場合なにをしてだいたいその日にいくらくらい使いますか?
差し支えなければ教えてください(^人^)

コメント

みこ29

家事と育児でいつも同じような感じですよ(^-^)

朝のうちに昼食、夕食ともに作っちゃいます。
そのあと公園、支援センター、図書館などに行くか家で上の子の相手をします( ´ ▽ ` )ノ
寒い日は無理に出ません。

最近上の子がお昼寝なくなってきたので1人で機嫌よく遊んでいるときはちょっと横になったり。

おやつのあとは洗濯物たたんだり、掃除したり、お風呂入れたりなど。

今はいってもイオンくらいですね。
フードコートで外食などです。
ベビー服もありますからね(^-^)

• あゆみ

あゆみ

ご丁寧に教えて頂きありがとうございます♩
    とても参考になりました!!

• 2月20日
チョコミント

先月は学級閉鎖もすごかったのですが、こちらの地域はインフルエンザは落ち着いてきた印象があります。
平日は買い物がてらお散歩位で、家でまったりが多いです。
上の子のママ友が遊びに来てくれたりしても、おやつ等で数百円です。
育休中なので収入も少なく、使うのに抵抗が😅

ひなぴ

朝に昼ご飯作って暖かい日は外に出たり、昨日久しぶりに児童館行きました😊
昼からは昼寝させてる間に洗濯物たたんで晩ご飯作って、夕方にお風呂で1日終わります😂
周りに友だちがいないので、友だちの家とかいかず基本3人で過ごしてます✨