※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりまま
ファッション・コスメ

敏感肌の方、、ファンデーション何使っていらっしゃいますか⁉️コスメに…

敏感肌の方、、ファンデーション何使っていらっしゃいますか⁉️

コスメに詳しい方、ご教示下さい💦

以前、シュウウエムラをライン使いしていたのですが、産後肌質が変わったのか、荒れるようになってしまい😢

敏感肌でもキレイに仕上がるお化粧品、おすすめあれば教えてほしいです💦

コメント

Lipton🍋

妊娠前からずっとちふれのファンデ使ってます

無添加なので

• うりまま

うりまま

ちふれ、探してみます‼️
    ありがとうございます😊

• 2月20日

ネットになりますがナチュラルサイエンスのを使っています。
ママ&キッズのクリームを赤ちゃんに使っているのでついでに買ってみたら良かったです(*´ㅈ`*)♡

• うりまま

うりまま

そんなのがあるんですね‼️調べてみます、ありがとうございます😊

• 2月20日
れっぴー**

エトヴォスとナチュラグラッセは荒れずに使えています😊

基礎化粧品はキュレルを使ってます⭐️
エステティシャンの方やBAさんから、とにかく肌を落ち着かせることが必要だと教わりました⭐️

• うりまま

うりまま

ありがとうございます‼️
    ミネラル系、試してみます!😃

• 2月20日
Haru

私も産後、肌質が変わって荒れるようになりました💦大変ですよね💦
今はVINTORTE使ってます✨

• うりまま

うりまま

大変ですよね、、前は使えてたのに、ショックで💦
    ありがとうございます、調べてみます‼️

• 2月20日
なっつ

オンリーミネラルのファンデがおすすめです!
私はもともとアトピー寄りの肌で荒れやすかったのですが、18歳でオンリーミネラルに出会ってからは10年浮気していません(*´꒳`*)
荒れた肌もカバーしてくれていたし、段々素肌がキレイになるのを実感できました♡♡
スーパー銭湯では知らないおばちゃんに、「え!それスッピンなの?お化粧してるみたいにキレイね〜」と声をかけられちゃいました(^.^)笑
画像のはプレストタイプのファンデで、パウダータイプのものから始まり、現在はこれに落ち着いています。
通販でトライアルセットがあるので、ぜひ試してみてほしいです!

• うりまま

うりまま

詳しくありがとうございます‼️
    しかも、画像まで😢
    オンリーミネラル、気になってたんです‼️
    調べてみます‼️

• 2月20日