※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃんぴえーる
子育て・グッズ

長袖エプロンの素材について、ナイロンとポリエステル、どちらがおすすめですか?春から使うため、カビができやすいポリエステルから変えたいです。

お食事用長袖エプロンの素材、ナイロンかポリエステルどちらがおすすめですか??✨

春から保育園で必要な長袖エプロンを買いたいのですが、今までポリエステルのものを使っていて少しカビができてしまったので、春から使うものは違う素材のものにするか悩んでいます( ´-` )

コメント

el

うち使ってるのポリエステルだと思います(´・ω・`)ずっと使ってますがかびてません🙂3 coinsの324円のやつですよ😚👍♥️安いからカビたり汚れ取れなくなったらほかしたらえーわーって思ってますが長いこと使えてていいですよ🙆

• じゃんぴえーる

じゃんぴえーる

カビてないんですね!濡れてるのにすぐに洗濯したりしないからなのか、、
    3coinsに長袖エプロンあるんですね👀!!今まで袖なししか見たことなかったんですけど今度ちゃんと見てみたいと思います✨✨
    確かに324円なら汚れ取れなくなっても諦めれますね😂

• 2月20日