※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
雑談・つぶやき

生理予定日1日後にして鮮血大量出血(昨日)はい、生理ですね(´・ω・`)生…

生理予定日1日後にして鮮血大量出血(昨日)

はい、生理ですね(´・ω・`)



生理予定日1週間前から
腰痛がひどくて、当日にはピークになり
ムカムカもあって胸も張る
(まあ、胸が張るのは生理前よくあるやつね)

ちょーっと期待してたけど
当日にやった検査薬では陰性


お腹も痛かったし昨日は薬を飲み
腰に湿布も貼っちゃいましたよ!!

ただ腰痛、ムカムカ、胸の張りがおさまらず
基礎体温測っとけばよかった
そしたら低温になったのとか
分かったんだろうなー

いや、検査して陰性でたんだから
もう結果は出てるんだけど。笑


悲しくなっちゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。
また頑張ります

コメント