※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHAEYOUNG
その他の疑問

娘を診てもらいたいのですが、岩倉市でオススメの耳鼻科あれば教えてく…

娘を診てもらいたいのですが、岩倉市でオススメの耳鼻科あれば教えてください!引っ越してきたのでわかりません😣

コメント

頑張ろう自分

八剣にあるいのうえ耳鼻咽喉科おすすめですよ😃
すごい混んでますが…

• CHAEYOUNG

CHAEYOUNG

やっぱり混みますよね😣ありがとうございます!!

• 2月20日
ぽんぽん

うちも私を含めて子供2人ともみんないのうえ耳鼻科にかかってます😄
ウェブ予約があって、受診する日は予約開始2分前から携帯持ってスタンバイします🤣🤣

先生がじっくり話を聞いてくれる方で、診察もとても丁寧です🌟

ちなみに、いわくら耳鼻咽喉科はあまりお勧めしません…
予約はすぐ取れて順番もあまり待ちませんが、先生が適当というか😩💦
先日、風邪症状を訴えた主人が酷くなる前にと受診したら、アレルギーだと診断されて、アレルギーの薬を処方されました。
次の日咳鼻水が酷くなり、結果はやはり風邪でした😤😤😤

• CHAEYOUNG

CHAEYOUNG

耳鼻科行ったのですが、いのうえといわくら勘違いして岩倉の方行ってしまいました😭😭
    今、九州の実家に帰ってきているのですがこっちで耳鼻科行ったら岩倉耳鼻科とちがう診断されて💦
    いわくらだめなんですね😭
    愛知に帰ったらいのうえに変えたいと思います!!!!

愛知に帰ったらまた経過見せてと岩倉耳鼻科で言われたのですが行った方がいいですかね😣そのまま何も連絡なしにいのうえに変更しちゃっていいでしょうか?分からなかったらすみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 2月22日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

連絡せずに病院変えて大丈夫だと思います!
    患者は医者を選ぶ権利があります🌟

いのうえは予約が本当に争奪戦なので…予約開始1分で70とかいきます😂😂😂
    http://inoue-ent.mdja.jp/
    ↑が携帯予約のURLです!
    初診も予約できるので…お勧めですよ💕

よい病院に出会えますように😄

• 2月22日
  • CHAEYOUNG

CHAEYOUNG

丁寧に教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️✨✨✨

早速帰ったら予約します!!

• 2月22日