※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

もうすぐ母が還暦を迎えます!何かプレゼントを…と思うのですが、みなさ…

もうすぐ母が還暦を迎えます!
何かプレゼントを…と思うのですが、みなさん還暦を迎える誕生日には何をプレゼントしましたか⁇
教えて頂けると嬉しいです✨

コメント

はるな

私は、義理のお父さんが今年還暦なので温泉旅行をプレゼントするつもりです!😊

• ゆき

ゆき

返信遅くなり申し訳ないです💦回答ありがとうございます!!
    温泉旅行、いいですね💓義理のお父さんにプレゼントというのも素敵です!
    プレゼントも渡したいですが、旅行も合わせて計画したいなと今考えています😍

• 2月21日
ぞう

うちは母と父の誕生日が、1月、3月と近いのと、同じ歳で、還暦が同じ年だったので、兄弟(わたし含め3人)で、沖縄旅行をプレゼントしました。

• ゆき

ゆき

ご両親が同い年なんですねー😳🌟兄弟で出し合ってのプレゼント、羨ましいです😆💓予算も限られてるのですが、、旅行いいですね😍行かせてあげたいです💓

• 2月21日
はるちゃん

昨年12月お義母さんが還暦でした。
飛行機でしか行けない距離なので当日にbirthdayケーキが届くように手配しました。
4月にこちらに来るのでその際、普段行かないようなところにお食事とフォトブックをデコレーションして渡そうと思っています😊

• ゆき

ゆき

すっごく喜ばれそうですね😭💓フォトブックは思いもつかなかったです😳‼︎参考にさせて頂きます✨
    義理のお母さんにそこまで用意されるなんていいお嫁さんですね😭💓

• 2月21日
⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

昨年、実父が還暦を迎えました😊
ゴルフをするので赤色のゴルフウェアと花束をプレゼントし、料亭でお食事しました。
花束には赤いバラを6本(1本を10歳として60歳なので6本)と、花言葉に「感謝・元気で・長生きで」といった意味を持つ花を入れてもらいました。
お食事は一人5,000円くらいで還暦祝いをしてくれる場所を選びました😊

素敵なお誕生日になりますように✨

• ゆき

ゆき

赤いバラですかぁぁ素敵ですー😭💓誕生日が迫っているのに全然考えていなかったことに後悔しております😭😭
    参考にさせて頂きます😭💓

• 2月21日
きぃ

私は三姉妹の末っ子で、父の還暦の時はまだ結婚前でした。
姉二人も結婚はしてましたが子供はおらず、なので私達の家族だけ(各旦那さんはお留守番)でグアム旅行に行きました。
親の旅費は三姉妹で割りましたよ。
母の時は姉にも私にも子供が出来ており海外は到底無理だったので、近場にはなりましたが子供、旦那も含めてみんなで温泉旅行に行きました。
その際の親の旅費も各家族で割りました😊
後は個人的にどちらのときもアルバム作ってプレゼントしましたよ✨

• ゆき

ゆき

グ…グアム旅行…😵💓しかも家族でだなんてめちゃくちゃいいですね😭💓💓温泉旅行だったら行けるかもしれません…😍✨
    アルバム私も作ろうと思います!!😆

• 2月21日
のーたん

温泉旅行が無難にいいと思います😊友達は、マッサージチェアを姉妹皆で折半してあげたって言ってました😊

• ゆき

ゆき

温泉旅行いいですね😍💓思い出にも残るし、リフレッシュもできるし…みなさんの話を聞いていていいなぁと思いました✨😌

• 2月21日
るんるん

うちは母の時は沖縄旅行をプレゼントしました!そのほかに、家族で予定会わせて自分達家族、妹家族、両親でみんなでお食事会しました!

父親の時はちょうど上の子の出産だったので落ち着いてから京都旅行をプレゼントして同じくお食事会しましたよー🎵

• ゆき

ゆき

旅行のプレゼント、いいですね😆💓お食事会もこんな時でないとなかなかできないので良さそうです💓計画しようと思います!
    みなさんしっかり考えられていて尊敬します😭✨✨

• 2月21日