※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
家事・料理

焼き魚の付け合わせ、どうしてますか?魚だけお皿にポン、も寂しいので(´…

焼き魚の付け合わせ、どうしてますか??魚だけお皿にポン、も寂しいので(´・ω・`)
野菜高いので、安い付け合わせレシピを探してます!

私は
ほうれん草、小松菜のおひたし
無限ピーマン
ブロッコリーおかか和え
インターネットごま和え
大根おろしに小口ねぎを散らす

など緑の付け合わせを添えます。
他に安くて色味のある副菜があれば教えてくださいー(>_<)

コメント

tobe

もやしベーコンとか良くしてます😂

  • あゆみ

    あゆみ

    もやし!ベーコン常備してるので助かります!ボリューム出ますね(о´∀`о)

    • 2月19日
deleted user

今日鯖の塩焼きでした!

えのきとワカメのナムル
人参ピーマンのきんぴら

が付け合わせでした♪

  • あゆみ

    あゆみ

    ワカメ!ワカメなら安いですね✨ナムル参考にさせて頂きます✨😌✨

    • 2月20日
deleted user

私は大葉敷いて、きんぴらごぼうとかよくのせちゃいます💦

  • あゆみ

    あゆみ

    大葉はお助けアイテムですよね(*´ω`*)いつも使いきれなくてシナシナになってしまうので頑張って使ってみます!

    • 2月19日
ぽっぽ

人参のきんぴらかナムル
塩ダレキャベツ
をよく付け合わせます☺︎

  • あゆみ

    あゆみ

    塩だれキャベツ良いですね!早くキャベツ安くなれー( ;∀;)

    • 2月19日
moon

焼き魚だけじゃないんですけど、ワンプレートにしちゃいます!
焼き魚やお肉の主菜と、
ナムルか酢の物、豆腐、きんぴら、かぼちゃの煮物とかひじきとかを2、3種類乗っけて、ごはんと味噌汁があればそれなりに見えます!

  • あゆみ

    あゆみ

    ワンプレート、洗い物が少なくて助かります!次回試してみます♪ヽ(´▽`)/

    • 2月19日
あやな

もやしのナムル
もやしとツナのサラダ
春菊とツナのマヨ和え
カットキャベツで簡単にのコールスロー
竹輪とピーマンの金平
切り干し大根とツナのサラダとか??

↑をよく作ってますよ

  • あゆみ

    あゆみ

    ちくわを付け合わせるのも良いですね!簡単にボリュームアップしそうです✨

    • 2月19日