※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴっ🌼
お金・保険

1ヶ月の生活費、雑費、旦那さんのお小遣いは10万円です。これは多いでしょうか?

生活費、雑費、旦那さんのお小遣いで1ヶ月でいくらぐらいですか?(´・ω・`)
全部で10万に設定しているのですが、多いのでしょうか?(´・ω・`)

コメント

ねこ

旦那のお小遣い1万
食費3万
雑費プラス生活費6万です( ´・ω・`)子供の用品とか買うとこれ以上絞れないです😭

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

内訳は少し違いますが金額は同じですね🙆10万だとぴったりか少し足りないぐらいだなあと思ったんですが、同じ方いて安心しました😎

• 2月19日
なみスチル

生活費の内訳によると思います!

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

食費、雑費、旦那さんのお小遣いの3つです😫わかりづらくてすみません(´・ω・`)

• 2月19日
ももまひなた

すごく安いと思います。生活費って、食費とか水道光熱費もですよね??
うちは旦那のお小遣いが4万で生活費は15万なので合計20万くらいですよ。

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

食費、雑費、旦那さんのお小遣いです(´・ω・`)光熱費入れると13万なのですが、ももまひなたさんはどう思われますか?

• 2月19日
ブルゾンちえみ

20万近くいってるので、多いとは感じませんでした(>_<)

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

それは食費、雑費、旦那さんのお小遣いだとですか?なんだか質問の仕方間違えたなと思ってきました😅

• 2月19日
  • ブルゾンちえみ

ブルゾンちえみ

食費と雑費とお小遣いあわせて13万くらいです(o^-^o)

• 2月19日
まめ

光熱費、保険料、生活費、家賃、貯蓄など色々あわせると、27万くらいはいつも最低かかります😅

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

全部だとそれぐらいかかっちゃいますよね(´・ω・`)それなのになぜか全然貯金が増えなくて困ってます(´・ω・`)www

• 2月19日