※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へなへな
妊娠・出産

今日は長かったけど、計画無痛が来週に持ち越し。不安だけどポジティブに。入院中はゆったり過ごすことにします。

はぁ。今日すっごく長かったー。
計画無痛が来週に持ち越しになって心乱されたから不安になってすっごく疲れたけど来週には会えるんだってポジティブにならないとな👏❤️
入院しながら来週まで待つのはしんどいけど先生が言ってた通り赤ちゃん産まれる前の最後の春休みだと思ってゆったり過ごすことにします😊

コメント

まめ太郎

来週、楽しみですね!
本当に今はゆったり過ごしてください🙂
産まれてからは大変です😅

• へなへな

へなへな

そうですよね!
    最後の春休みだと思ってゆっくり自分の時間にします❤️❤️❤️

• 2月19日
ゆか

私も促進の予定が病院の都合で先になり、入院してて不安になったり、生まれて来ないことに焦ったりもしました💦
でも、今はちゃんと日を選んで来てくれたのかな、と思っています。(パパのお誕生日と同じ月生まれになりました❤️)
ゆったり過ごしてお身体大事にしてくださいね😄
もうすぐ可愛いお子さんに会えますよ✨

• へなへな

へなへな

もう今日は一年分くらい泣きはらしました😭
    本当は明日から前処置の予定だったので明後日には会えるって思ってて、、、😭
    でも私の体のこと、赤ちゃんのことを考えた上で先生も来週の方がちゃんと生まれてきてくれる確率は上がるって言ってくれたのでそれも運命だなって思うことにしました🧡
    2月中なら私と同じ誕生月なのでどうなるかなー?ってところです!
    励ましありがとうございます😊

• 2月19日