※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miko☆!
妊娠・出産

妊娠九ヶ月で痛みがあり、陣痛の心配や病院の不安があります。痛みに弱くて恐怖心が強い状況です。

妊娠九ヶ月であちこちが痛みます。
みなさんどーですか?
とにかく、腰は痛い、胎動が痛い、子宮を握りつぶされてる感じ、お尻の奥がツーンと痛い。
こんなんでも痛いのに、あたし陣痛どーなっちゃうか心配です。
死ぬんじゃないかって思ってしまいます。毎日ビクビクしています。
それに病院も総合病院になり、ますます怖く、どーゆー手順で進んでいくかもわからず、ほんと不安でいっぱいです。
痛みに弱いんで余計恐怖心が。
情けないです。
長文すみませんでした。

コメント

はーちゃん❤️

私も同じ感じです😢💦
耐えられるのか正直心配です💧
元気な赤ちゃん産みたい❗️安産にしたい❗️それだけが望みです😢

お互い頑張りましょう✨✨

  • Miko☆!

    Miko☆!


    ほんと怖いですよねー(。>_<。)
    なにもかも初めてでわけもわからずですもんね。
    あたし、心折れちゃいそうです。

    • 9月23日
  • はーちゃん❤️

    はーちゃん❤️

    私も同じですよ〜✋
    この前母親学級でお産の流れの説明があり、陣痛や会陰切開痛そうでますます不安になっちゃいました😢💦
    切迫であまり無理できなくて家でゴロゴロなので、体力も持つかわからんし、怖いです💧初めてって未知の世界で怖いですよね😢

    • 9月23日
  • Miko☆!

    Miko☆!


    怖いですよねー。
    あたし、痛みにめちゃくちゃ弱いんで気絶するんじゃないかって。
    あたしも体力無いですよー。

    • 9月23日
にゃんこ

痛いですよね꒰✘Д✘◍꒱

今はおさまってますが腰痛くて夜中うめき声あげましたよ(笑)
胎動も強くなってくるので胎動初めて感じた時はポコって蹴ったー(*ฅ́˘ฅ̀*)♡って感じでしたが今はイタッて感じです(笑)

  • Miko☆!

    Miko☆!


    ほんと痛くて痛くて…。
    これが100倍だったらあたし死にます。
    ほんと最初はかわいかったのに今は痛いですよねー💦

    • 9月23日
サーオリエント

私もです……>_<…
予定日近づくにつれ、ビクビクしてますT_T

今は下がってきてるおかげか、恥骨やら尾骶骨付近やらとにかく、骨が痛む感じがします(´・_・`)

身体の変化、痛みが増すにつれ、産む準備が整ってきてるんだなー。って実感と同時に、陣痛に対する恐怖やら、切開になったらどうしよーとか…不安で不安でいっぱいです😢

  • Miko☆!

    Miko☆!


    不安ですよねー。
    今でも痛いのこの100倍って…。
    怖すぎですよね。

    • 9月23日
ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💓

私もそう思っていましたが
死にませんでした!笑

今のうちから(九ヶ月)
こんなんじゃ陣痛きたら
死んじゃう!
とかいつも思っていました!

でもいざ陣痛がくると
それどこではないし
気づくと可愛い我が子に
出会ってます☺️💓

もう少しの辛抱です!
頑張ってください!!