※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
家族・旦那

旦那に「もしお母さんやお父さんが赤ちゃんの為に何か買ってあげるって…

旦那に
「もしお母さんやお父さんが赤ちゃんの為に何か買ってあげるって言ったら、これにしてね!」
と伝えると
「多分ねー、一緒に買いに行こうって言ってくると思うよ」って言われました。

産後の事考えてすでにガルガルしてるのに、産まれてから病院に来られるのは仕方ないにしても、家に来られるのは絶対に嫌です!
隣の県なので、泊まるとか言われたら一生旦那と義両親を恨むレベルです!笑

赤ちゃんいるのに泊まる?
産まれたばかりだよ?
物だけ買って送れよ。
旦那もマザコン気味だからなー
赤ちゃんに会わせてあげてとか言うんだろなー。
産後のホルモンの事考えて欲しいなー。

まだ産まれてないけど。笑

コメント

びっくり

お気持ちわかりますがもうあきらめるしか仕方ないです( ̄◇ ̄;)

• しずく

しずく

ほぼ諦めてます!笑

• 2月19日
mtomatod

気持ちはわかりますが泊まりは嫌でも、お祝いだけ寄越せ、赤ちゃんには会わせないじゃ、かわいそうですね。赤ちゃんもじじばばも。

• しずく

しずく

旦那や義両親の気持ちも考えると会わざる得ないと思いますが、なるべく避けたい。

• 2月19日
マーちゃん

旦那の親は長居されると嫌だろうからって結局お見舞いきてなかなか帰ってくれませんでした。

• しずく

しずく

結局そうなりますよね!笑

• 2月19日
☺︎︎A&R☺︎︎

私も上の子の時同じ感じで一緒に買いにいました( ºωº )
嫌で嫌で吐きそうでしたがぐっと堪えて、自分たちで買う予定だったチャイルドシートとベビーカーをかってもらったので我慢したかいがありました 笑
ちなみに両方とも自分たちが買う予定だったものより遥かにお高いものを買ってもらいました🤣

kanonさんもお高いもの買って貰っちゃいましょ!!

• しずく

しずく

我慢かー。
    でも、そうなりますよね!笑
    高いの買ってもらおうと思います!笑

• 2月19日
ゆとり育児万歳

すっごく気持ちわかります!!
私は赤ちゃん産まれた時に
病院へ義父母が来ましたが
赤ちゃんの体温下がってしまったから
病室にこれないと嘘をついて
抱っこさせませんでしたよ。
これにはマザコンな旦那も
お手上げだったみたいです
たまには嫁の言う事聞けと言いたいです。

• しずく

しずく

私も総合病院だし、看護婦さんと口裏合わせて、義父母来た30分後に、何かしらの練習や見回りやらで強制的に来客者は帰ってくださいってやつしてもらおうかなとか考えてます!笑

• 2月19日
とどやまさん

激しく分かります!!!
家になんて絶対来て欲しくないし、なんなら抱っこすらして欲しくないです♡
物と金だけ送ってくれれば結構でございます♡

私もまだ産まれてませんが笑

• しずく

しずく

笑ってしまいました!!
    産まれてないからこそ、産後の事考えてガルガルしてしまいますよね!笑

• 2月20日

義両親から何か言われたり嫌なことされたならわかりますが…
そうでなければ義両親がかわいそすぎます。
お祝いだけ買って送れ、でも赤ちゃんには会わせなくない。って都合よく利用して人としてどうかと思います。

私の息子の嫁がそんな感じだったら嫌ですね!笑

• しずく

しずく

一応、私が弟のお嫁さんとかにも気を使うタイプでして…
    さすがに義両親の孫ではあるけど、息子のお嫁さんに気も使わずガツガツ来られるのは困るなーと。笑

• 2月20日