※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
家族・旦那

娘が生まれてからどんどん旦那さんと仲が悪くなっていってる気がします…

娘が生まれてからどんどん旦那さんと仲が悪くなっていってる気がします。
あんなに好きだったのに今ではどこが好きだかわかりません🙄
お風呂に入れてくれるぐらいで他は言わないと
何もやらないので、一緒にいるとイライラが半端ないです。
仕事は真面目に行ってくれてるのでありがたく思ってます。
ですが今日はイライラしないどこう、帰ってきて笑顔でお疲れ様と言おうと思っても
帰ってくるとやっぱりイライラします。

最近では喋らなければイライラしないんだ!と思い
話さないどこうとまで思ってしまいます。
みなさんこんなもんですか?(笑)

コメント

らるるたん 

言わないと出来ないって男の人あるあるですよ〜😂なので育児って二人とも一人目なら初めてだらけだし新生児からたくさんこうでこうなんだって〜😊って話し合いしてきました。なのでうちは子供出来なくて喧嘩ばかりだったけど産まれてからは子供の事で意見の不一致で一度大きい喧嘩しただけで後はないです。今は最初に教えた事、伝えた事なんでも相手も出来るので😊

にこママ

私も妊娠してから嫌になりました✌️笑

cocoa

早く解決した方がいいですよ!
話し合いなり今のお互いの気持ちを
行った方がいいと思います!
私これが続きモラハラなり、
今や離婚ですので笑

イライラして距離置いて、また好きが戻っての繰り返しです🙁
前は好きしかなかったんですけどね〜😅

aaa^^

私も妊娠してから一気に嫌になり、出産した現在も好きになれてません( ̄▽ ̄)顔見るとイライラします。
この先どうなるのか不安ですが、自分に言い聞かせて過ごすしかないのかなーと諦めてます。。
子供と実家にいる時間がめっちゃ幸せです(笑)

ma-ma☺︎

全く同じでビックリしました!(笑)
子供産まれてから旦那の悪いとこばかりが目について一緒にいるとイライラしかしません💦旦那が頑張って働いてくれてるから今の生活があることはわかってはいるので、1人でいるときに今日は旦那に穏やかな気持ちで接してみようとか感謝の言葉を言おうと思ってもいざ帰ってきたらやっぱりだらしなさとかで見ててイライラさせられちゃいます💦
家にいるときは子供をお風呂に入れてくれるのは助かりますが、同じく育児に関しては他のことは言わないとやらないし、家事も全く手伝ってくれないので旦那がいたら子供が2人いるかのようにお世話が疲れちゃいます💦

みぃこ

なんだか大人の男と
結婚してたのに、
産んでもないのに
大きい長男になってしまった旦那(笑)

結婚して、出産するまではべつに旦那の世話するの良かったはずなのに、
(むしろ、してあげたかったはず)

娘が産まれたとたんに手伝ってほしいなーなんて思って不満でした( ̄▽ ̄;)
とくに産後1年くらいはホルモンバランスのせいもあって些細なこともイライラしてました( ̄▽ ̄;)

でも、旦那との子がほしいと
望んだのは自分なんですよねー(笑)
惚れた弱味…。ってやつでしょうか?

でも、パパ3年生になり
役に立つようになりました(*´∇`*)
まだまだなところはありますが、
成長を感じるとうれしい限りです(笑)

娘もパパラブなので『パパ○○してっていってるよーお願いねー』と、丸投げしてます!