※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

生理予定日を2日過ぎても生理がなく、症状がある場合は妊娠の可能性があります。中だし日は1月17日です。

生理予定日を2日過ぎても生理がこず、少し前から胃痛、お腹の張り、吐き気、時々右の子宮あたりがズキズキ痛み、頭痛もします。
妊娠の可能性はありますか?
ちなみに中だししたのは1月17日です。

コメント

ねこ

二日だけだと何ともいないですね……

• あや

あや

生理予定日を1週間過ぎたら可能性はありますか?

• 2月19日
  • ねこ

ねこ

1週間たつと可能性は上がってくると思いますよ😊

• 2月19日
  • あや

あや

わかりました!
    もう少し待ってみます!

• 2月19日
ぴむ

生理予定日の夜に検査薬やって陽性反応でましたよ。゚(ノ∀`)゚。
早く知らなくてはならない事情があるならフライング検査してみてはいかがですか??1週間後の方がもちろん確実ですが^ ^

妊娠してるといいですね❤️

• あや

あや

生理予定日当日でもわかるんですね!
    最近、体調が優れなくてちょっときになったんですよね。
    そうなんですね!
    はい!

• 2月19日
  • ぴむ

ぴむ

なんかいつもと様子が違くて、娘と通ってる親子体操のレッスンがすぐ控えてて、妊娠してたらハードに体操しちゃまずいと思いフライング承知で検査しました。゚(ノ∀`)゚笑
    1人目のときも予定日3日後くらいで検査薬して陽性ばっちり出ましたよ( •ॢ◡-ॢ)-♡

• 2月19日
  • あや

あや

そうなんですね笑
    大体、予定日を1日でも超えてれば反応がでるんですね!

• 2月20日