※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみ
家族・旦那

お昼頃ぎっくり腰やってしまった💦💦旦那がインフル4日目で実家に避難して…

お昼頃ぎっくり腰やってしまった💦💦

旦那がインフル4日目で実家に避難してたけど車で40分くらいだから戻ってきてーっ‼‼って帰って来てくれた😄

昼間は子供の昼寝と一緒にずっと横になってたけどまぁまだまだ動けず…💧
たぶん脱水症状だったのか吐き気と冷や汗が夕方急にきて救急で病院受診するかどうするかなやんでとりあえず旦那のお義母さんにうちに来てもらうことになって待ってる間にあたしの体調回復😊

腰はめっちゃ激痛で動けないって言ってるのにお義母さんあたしには目もくれずずっと子供とオリンピック見ながら遊んでる😥

まぁ体調も回復して病院受診しない事にしたし、ぎっくり腰なんて周りの人がする事もないのは分かってますよ⁉でもさ‼‼あなたなにしに来たのっ⁉あたしの心配も少しはしろよっ‼‼

同居か実家の近くに家建てようかとか案は出てたけどこの感じじゃイヤになった😤

もうミルク飲ませて寝かすだけだから早く帰れーっ😖

コメント

私もギックリ腰中です🤣🤣🤣

土曜日になってからほとんど寝たきり
状態と言える程、寝転んでます🙋‍♀️

• ちゃんみ

ちゃんみ

そうなんですね😥

明後日初節句で両家集まる予定でしたがダメになっちゃいました🤣

• 2月19日
ゆか

ギックリ腰の大変さはならないとわからないですよね!
起き上がるのもトイレも歩くのも笑っちゃうくらい大変ですよね😭