※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poco👶💓
妊娠・出産

予定日まであと6日。マイナートラブルが続き、辛い気持ちです。赤ちゃんの誕生が楽しみだけど、不安でいっぱいです。気持ちを吐き出して落ち着きたいです。

予定日まであと6日。マイナートラブルだらけですごく辛い。でもきっとこの時期になると、皆さんも辛いですよね💦

プラスなにもかもにイライラしてしまって、全てがもう嫌となってしまいました(;_;)周りは悪くないのは分かってるけど …コントロールが出来なくて、悲しくなってしまいました。赤ちゃんが産まれてくるのは楽しみ。だけど、色んな不安でいっぱいです(>_<)

すみません😣
気持ちを落ち着けたくて、
吐き出させてもらいました。

コメント

ちびすけ

マイナートラブル辛いですよね(*_*)(*_*)
早く産まれて欲しいけど、チビのタイミングで、、無事に産まれて欲しい!って思いますが参って来てます(*_*)

あと少し!!頑張りましょう!!

• poco👶💓

poco👶💓

わかります(;_;)赤ちゃんのタイミングとわかりつつも、身体が悲鳴を上げています。。

そうですね!
    ほんとにあと少し。
    お互いがんばりましょう(>_<)

• 2月19日
ぷみこ

予定日同じです!!
妊娠中精神面落ち着いてんじゃん!と思ってましたが、ここまできて不安で不安で意味わかんないことで泣いてます(笑)
身体中痛いし、初めての分娩どうなるかわかんないし…
考えるより産むがやすしって言葉をただただ唱えてます。笑
オリンピックみて気を紛らわせましょっ!

• poco👶💓

poco👶💓

予定日一緒なんですね😊
    すごくわかります💦きっと、自分が思ってるよりも、不安定なのかもですね💦

考えるより産むがやすし!笑
    でも本当その通りですよね。実際体験しないことにはわからない。
    ちょっと元気になりました。
    ありがとうございます👼

• 2月19日
YouMe

同じ週数ですね!わたしもさっきから調子悪いです(;´д`)
胎動がやたらと凄くて気持ち悪くて横になってます😰
多少、生理痛のような前駆っぽい症状や張りも軽く出ています😰
体も日に日に重くなってあちこち痛くて💦
体調いいと気持ちも前向きになるんですけど、悪いと一気に不安とか押し寄せますよね💦
でもあと少しで必ず可愛い我が子に会えるんですよね!
あと少し!
頑張りましょ😊

• poco👶💓

poco👶💓

まぁさん、コメントありがとうございます。なんだか出産近そうですね✨

分かります。仕方のないこととわかるんですけどね(>_<)そうですね、待ちに待った我が子に会えるのを楽しみに、がんばります!

• 2月19日