※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
妊活

妊娠した際のタイミング取りについて相談です。1人目は排卵日付近で3回程度。2人目の参考にしたいです。

妊娠した周期って排卵日付近で何回くらいタイミング取りましたか?わたしは1人目3回くらいとりました^ ^2人目の参考にさせてください!

コメント

はんちゃん

2人目は一回のタイミングで授かりました!

• ねこねこ

ねこねこ

ありがとうございます!1回でも可能性あるんですね!😊💓

• 2月19日
MIRO

娘のときは1日あけて2回、
今二人目妊娠中ですが、
今回は一度きりでした☺️
今回は排卵日検査薬を使用して排卵日二日前を狙いました😌💡

• ねこねこ

ねこねこ

ありがとうございます!みなさん1回で妊娠されてて羨ましい😊排卵検査薬どこの使いましたか?😭

• 2月19日
  • MIRO

MIRO

うちは旦那が淡白であまりタイミング回数重ねられなくて😳
    なので期間的には半年以上かかりましたが💦
    検査薬はドゥーテストです✨海外製にも惹かれましたが、薬局で手軽に買えるのが良かったので😌

• 2月19日
  • ねこねこ

ねこねこ

半年かかったんですね(;_;)けど無事に授かれてうらやましいです♡
    ドゥーテストですね!薬局にありますよね!わたしも探してるので見てみます(o^^o)わたしも排卵2日前を狙おうと思ってます(o^^o)

• 2月20日
ママリ✩°。⋆

1人目は引くかもしれないですが本当に早く欲しかったので10回近くで
2人目は最近陽性反応出たんですが
排卵日2日前の一回のタイミングで授かりました\( ˆoˆ )/

• ねこねこ

ねこねこ

すごーい!それだけタイミング取れたら可能性高くなりますもんね!♡
    2日前っていうのは排卵検査薬使われたんですか??😊

• 2月20日