※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆
子育て・グッズ

人工授精後、家での行動について質問です。息子がまだ歩けないため、ゴロゴロしている時間がない場合、動いていても大丈夫でしょうか?

人工授精した方に質問です👂✨

人工授精してから、病院では5分くらいゆっくりしてますが
家に着いてからみなさんゆっくりしてましたか?
ゴロゴロしていた方が妊娠しやすいのは分かってますが
息子はまだ歩けないし抱っこ抱っこだしゴロゴロしてる暇なくて💦💦
動いてたりしてても平気なんでしょうか❓

コメント

twinsgirl♡mama

人工受精後仕事に行きました!

  • お豆

    お豆


    ほんとですか⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    ちなみに人工授精で
    双子ちゃん授かったんですか?👶❤️

    • 2月19日
  • twinsgirl♡mama

    twinsgirl♡mama

    そーです😊🎵
    人工受精したら二卵性の双子
    授かりました😊✨

    • 2月19日
  • お豆

    お豆


    あたし今クロミッド飲んでるんです🎶🎶
    人工授精何回目で授かりました?😂
    質問ばかりですいません💦

    • 2月19日
  • twinsgirl♡mama

    twinsgirl♡mama

    全然大丈夫です😊🎵
    人工受精2回目で授かることできました!

    • 2月19日
ハイビスカス

私が行った病院では、病院でも5分も待たずにすぐ帰って家に帰ってからも普通の生活していいよ。
と言われましたよ😊

特別な事はしなくて普段通りで大丈夫と言われました♪

なのであまり気にせずいつもの生活してました(*^o^*)