※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミントン
妊活

子宝カウンセラーで相談し、たんぽぽ茶と婦宝当帰膠を勧められました。飲んでいる方いますか?

ネットで探したら子宝カウンセラーの方がいて相談にのってくれる所が近くにあったので、今日行ってみました😄 色々と話をきいてもらったり、基礎体温をみてもらって たんぽぽ茶と婦宝当帰膠を勧められました❣️
飲んでらっしゃる方、いらっしゃいますかさ⁉️🤓

コメント

こーくんママ

不妊治療中です♡タンポポ茶とフホウトウキコウやってます☺️
フホウトウキコウは漢方薬で、女性らしく居れるんですよ♡妊娠出来ても継続して使おうかと思っいます😊
牛乳と割ると美味しく飲めますっ!!

• マミントン

マミントン

返信、ありがとうございます🎵
    女性らしくいられるんですね😳 それは、妊娠後も継続したいですね➰

牛乳で割って飲むんですか⁉️ 効果は変わらないですか⁉️😬

• 2月19日
  • こーくんママ

こーくんママ

更年期障害にも効果あるとか😳✨笑

牛乳との組み合わせで効果は変わらないと言ってました❤️黒糖みたいにすごい甘い味なので、ロックや水割りはキツイですよね💦
    どんな飲み物と割っても大丈夫か漢方薬屋さんが教えてくれるので聞いてみてください😊マミントンさんのお好きな飲み物と割って飲めば飲みやすいですよ✨✨

• 2月19日
  • マミントン

マミントン

更年期障害もですか⁇😳 それも、覚えときます😝笑

さすがに、ロックはキツイですね…😅
    牛乳、試してみます🎵 自分好みの割り方、探してみます👀🌼

• 2月19日
コケコッコ

私も妊活中、婦宝当帰膠を毎朝、毎晩飲んでました。
初めはウッとなり受け付けませんでしたが、何回か飲んでいるうちにとっても美味しく感じてきて、体の芯まで温まる感じでした^_^
体が温まると幸せな気持ちになりますね♡

• マミントン

マミントン

返信、ありがとうございます🌈
    お店で飲んだんですが、変な味で続けていけるか心配でしたが コメント見て少し安心しました😊
    すごく冷え性がひどいので、体が温まるように頑張って飲みます👐🏻

• 2月19日
  • コケコッコ

コケコッコ

私も初めはそうでしたょ〜😭
    私は紅茶で割って飲んでました❣️
    なんかこれを飲んでたら身体がじんわり温まってきて、「妊娠できるかも」っていう気分になってました♡
    朝晩の癒しのひとときでしたょ〜☕️
    マミントンさんも癒されてくださぃね💓💓

• 2月19日
  • マミントン

マミントン

紅茶なら、好きなので飲めそうです😻 やっぱり、続けていくものなので美味しく飲めたら嬉しいです☕️
    今は、体が冷え冷えなのでちゃんと飲んであっためていきます➰☺️

• 2月19日
チキン🍗

タンポポ茶毎朝同じやつ飲んでます☺️
保田圭ちゃんが飲んでいたと聞いて少しだけ私でも授かれるかな?!なんて期待してしまいます(笑)

• マミントン

マミントン

返信、ありがとうございます😀
    保田圭さんも、飲んでたんですね❣️ 私も、期待したいと思います💐笑

• 2月19日
ジジ

タンポポ茶夫婦で飲んでます✨
食前に飲むものです♥
味はお湯で薄めて飲んでるので気にならないし、体がポカポカします🎵

• マミントン

マミントン

返信、ありがとうございます🍀
    旦那さんにも、何かいい作用があるんですか⁉️ 精子を活性化⁉️するみたいな…😅笑

• 2月19日
  • ジジ

ジジ

まさに精子が活性化するみたいです😁笑
    うちは旦那さんが結構タバコ吸うので、旦那さんも飲んだ方が良いよと言われました✨

• 2月19日
  • マミントン

マミントン

え、本当だったんですねΣ(o'д'o)!!笑
    うちの旦那もタバコ吸うので、ぜひ飲ませたいと思います😊❣️

• 2月19日
りえつち

タンポポ茶同じやつ飲んでますよ!
千葉にある漢方に詳しい方に紹介して頂きました!空腹時に原液やお湯で割って飲んでますよ!

• マミントン

マミントン

返信、ありがとうございます🎵
    お湯は、どのくらいいれて割ってますか⁉️🙂

• 2月19日
りえつち

大体200くらいですよー!マグカップ一杯分になるくらいの量で割ってます!

• マミントン

マミントン

ありがとうございます😊 あんまりいれ過ぎたらいけないなぁと思ってたので😅笑

• 2月20日