※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
st
妊活

生理不順で排卵時期が分からず、タイミングが難しいです。対策や楽しさを提案してほしいです。

生理開始が2月の10日で、今日で9日たちます!
排卵検査薬がなかなか届かず調べられてないのですが、ぼちぼちタイミングとっていったほうがいいですかね??
ちなみに、生理不順です!!
いつ排卵がおこるかまったく予想できないので、2日に一回タイミングとっていこうっていわれてるのですが、なかなかそなん回数もできず…。笑
皆さんわ排卵時期だけのタイミングですか?
最近マンネリで気分も上がりません笑
賃貸に住んでるし、ホテルなど行くとお金がかかるしと、なにか対策ありますか??
やっぱ楽しく夫婦生活して妊娠できたらいいなーとおもうので!
回答まってます💕

コメント

41*

生理開始が9日でした(^^)
そろそろ排卵予定です!
回数重ねることって
難しいですよね..
排卵時期のみのタイミングです
うちは旦那が淡白で出張もあり
結構大変です( ´∀`)

• st

st

そうなんですね!!!
    大変ですよね…。
    考えすぎるとできにくいとかゆーし、気にしないようにわしてるんですけど欲しいものわ欲しいです笑笑

• 2月19日
さっこ

私は11日が生理開始です!
生理周期が31〜34日あるので、排卵予定はもう少し先ですが、検査薬は早めに開始しようと思ってます。
早く妊娠したいので、タイミング取れそうな日は回数増やして取ろうと考えてます!
仕事とかあると、なかなか難しいけど出来るだけ頑張る作戦でいってみます😃

• st

st

私もだいたいそれくらいです!!
    早いことに越した怖ないですよね。
    私も頑張ってみます!

• 2月19日
  • さっこ

さっこ

来週から検査薬使おうかなと思ってます!アプリだと、3/2が排卵予定と出てますが、それより早めに排卵するかな?と勝手に予測してます笑

• 2月19日
  • st

st

わたし排卵予定24なんですが!!

• 2月19日
  • さっこ

さっこ

早いですね!
    私もその辺かな?と思ったりしてますが、こればっかりは確認が出来ないので、なんとも言えませんが😅

• 2月19日
  • st

st

明日から排卵検査薬します!!
    じゃないと生理予定日もわからずモヤモヤするの嫌ですし…。。

• 2月19日