※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっく
その他の疑問

熊本県民のかた😋教えてください✨①鶴屋にカタログギフトを買いに行きたい…

熊本県民のかた😋教えてください✨
①鶴屋にカタログギフトを買いに行きたいのですが、何階にありますか😊?

②あと3000円以上で無理配達があったような気がするんですけど、今もありますか?
ホームページ見たけど分からなかったので教えてください✨

コメント

あい

ギフトサロンが6階のエスカレーター降りて右側にあります!
先週、カタログではないんですが、5000円位のギフト商品を購入しましたが、送料がかかりました。

なので、カタログも送料かかるかもしれませんね…

• くっく

くっく

分かりやすい回答ありがとうございます😊ささっと買い物を済ませたかったので助かりました❗
    そうなんですね😱送料かからなかったのはお歳暮お中元だったかもしれません💦

• 2月19日
  • あい

あい

すみません、もう遅いかもしれませんが、6階じゃなくて5階のタオル用品、キッチン用品があるところです!
    6階よく行くので、つい6階と書いてしまいました…笑

• 2月21日
  • くっく

くっく

ありがとうございます❗(土)に行きます😉✨気にかけていただきありがとうございました❗

• 2月21日
sara☆

東館地下1階のアフターヌーンティーにもカタログギフトありますよ!
配送無料は熊本地震直後だけだったみたいです。
でもたしか、熊本県内なら一律324円で配送できます。

• くっく

くっく

分かりやすい回答ありがとうございます😊アフタヌーンティーにもギフトカタログあるんですね❤❤
    見てみます🙇
    送料はやっぱりかかりますよね💦💦
    ささっと買い物を済ませたかったので助かりました❗目標定めて買い物します🙇

• 2月19日