※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出て、嬉しい気持ち。妊活をしていたら1回で妊娠。赤ちゃんを授かれない方に力を届けたいと思っています。

妊娠検査薬で陽性が出ました☺
いつもと違うことが多すぎて、もう絶対そうだと思ってたけど、やっぱり陽性反応を見ると嬉しさが込み上げてくるなー^^*

長男の時は、そろそろ欲しいねと避妊をやめて1回目の排卵のタイミングで妊娠。
今回は、妊活を始めて排卵を狙った1回の仲良しで一発妊娠。
すごい確率だと自分でも驚きです…
(お気を悪くされた方がいらっしゃれば申し訳ありません…)

こちらのアプリや、"隣の家族は青く見える"のドラマを見て、なかなか赤ちゃんを授かれなくて辛く悲しい思いをされている方たちがたくさんいることを知りました。
そんな皆さまに、少しでも私の妊娠力?が届けばいいなと…
バカみたいかもしれないけど、真剣に真剣にそう思います><
届けーーーーーー!!!!!!

コメント

❤︎わきちん❤︎

おめでとうございます😍💕
どちらも1回で出来るなんてすごいですね😆💕
まだまだ寒いのでお体気をつけてくださいね(*´-`)

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメント頂きありがとうございます!
    この奇跡に感謝を忘れずに、大切にしていきます^^

お心遣いありがとうございます!
    わきちんさんもご自愛くださいね★

• 2月19日
なつ

わたしも息子1回で、今回も1回で、です。わたしたちみたいに妊娠しやすい人もいるし、なかなか妊娠できない人もいます。まだ妊娠がわかったばかりのわたしは不安定な時期ですし安心できませんけどね(;´Д`)でもほんと妊娠出産は奇跡だと思います。妊娠しても流れることもあれば、お腹が大きくなって胎動も感じてたのに死産しちゃったり…友人は出産後に赤ちゃん亡くなりました。ほんとにひとつの命が宿ること、育つことは奇跡だと思います。こういう女性にとってデリケートな問題で、わたしの妊娠パワーどうぞ、っていうのは不妊でほんとに悩まれてる方にとったら、上から目線だ、とか思われちゃうと思います。人それぞれの受け取り方だと思いますけどね💦実際わたしの友人にも不妊で悩んでて、マタニティマークとか幸せ自慢かよ、って言ってたりする子いました…。

• あずあず

あずあず

よそからすいません。あたしも同感です…。嬉しくて幸せな気分なのはあたしも分かりますが、このアプリでも不妊で悩んでる方いっぱいいるのであまり言いすぎない方がいいと思いました。あたしは妊娠して浮かれてる友達と付き合えなくて今連絡やめました。

• 2月19日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

ご意見ありがとうございます。
    捉え方や受け取り方は人それぞれで、よく思われない方がいらっしゃるかもしれないと頭をよぎったにもかかわらず今回の投稿をしてしまったことは、考えが至らなかった、浮かれていたんだと反省しております。
    申し訳ありませんでした。
    今後、より一層言動に気を付けて参りたいと思います。

• 2月19日
  • なつ

なつ

でも赤ちゃんができた!って思うと嬉しいですよね(*^^*)そのお気持ちわかります!お身体大切に無理なさらないでくださいね。

• 2月19日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

ご意見ありがとうございます。
    今回の投稿でお気を悪くされたこと、お詫び申し上げます。
    よく思わない方がいるかもしれないと思った時点で控えるべきだったと反省しております。
    申し訳ありませんでした。

• 2月19日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

ありがとうございます。
    お気遣い頂きありがとうございます><

ご意見を頂いて、やってしまったとドキドキしてしまいましたが、まだまだ未熟だと自分の至らなさに気付けてよかったです。
    ご指摘ありがとうございました。

• 2月19日
масо*゜

妊娠おめでとうございます♪

おめでたいことですし、恵まれてることは素晴らしいことです😚💖
体調くれぐれもお気をつけくださいませ😊✨

• ぽっぽ

ぽっぽ

賛否ある中で優しいお言葉をありがとうございます。
    мacoさんもご自愛ください^^*

• 2月19日
ままり

おめでとうございます😊
お腹を冷やさずお過ごしください😁

• ぽっぽ

ぽっぽ

お気遣いありがとうございます^^*
    感謝を忘れずに大切にしていきます><

• 2月19日