※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわたり
妊活

排卵検査薬が陽性から陰性に変化し、再び陽性になった状況で、体温も上がらず不安。無排卵かもしれず、妊娠可能か不安。

排卵についてです。

排卵検査薬が15日(木)から徐々に陽性になり、18日(日)に陰性になったと思いきや今朝また陽性と同じくらいの濃さがでています。

タイミングは15日(木)、16日(金)、18日(日)にとっていて、16日の朝からデュファストンを飲み始めました。

のびおりも出たり出なかったりでよくわかりません。

体温は未だ上がりませんし、陽性が長くて不安です。

体温も綺麗ではないのでもしかしたら無排卵?と思っています。

こんな状態で妊娠できるんでしょうか。諦めモードです。

コメント

いちこ*゜

私はよく見ると19日は陰性に見えます☺️写真と実物は違うかもしれませんが💦
なので、2/17 20:00-2/18 10:00の間に排卵したと考えていいのではないでしょうか☺️

• いちこ*゜

いちこ*゜

あと私は体温上がるまで排卵から2,3日かかります。☆Apricot☆さんも明日か明後日には上がるんじゃないでしょうか?
    もし上がらないまま生理が来たら、無排卵月経かもしれません💨

• 2月19日
  • さわたり

さわたり

ありがとうございます😭✨
    わたしが自分で思ってたことを言っていただいて安心しました😂
    わたしも17日夜から18日の朝までに排卵したと思っています。
    強陽性から弱陽性?ぽくなった時点で排卵し終わってるんですかね☺️
    いちこさんも体温上がるまでに2.3日かかられるんですね!!
    上がるのを待とうと思います!💕ダメなら病院いきます✨
    スッキリしました!ありがとうございます❤️

• 2月19日
  • いちこ*゜

いちこ*゜

私も2人目妊活中なので、お互い妊娠しているといいですね💖

• 2月19日
  • さわたり

さわたり

お互いがんばりましょうね❤️ありがとうございます💕

• 2月19日