※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
妊娠・出産

つわり中に食べたいものは、きつねうどん、お餅、梅、チョコ、うまい棒など。たまに食べているものもあるが、我慢しているものもある。

つわり中に食べたくなったものよく食べていたものはなんですか?
きつねうどん、お餅、梅、チョコ、うまい棒、、、
たまに食べてるものもあり、
食べたいけど想像だけして我慢してるものもあります!( ̄▽ ̄)

コメント

ゆ

チョコやアイス、異常な量食べてました😨

• みっちゃん

みっちゃん

わかります!アイスはさっぱりしていて食べやすいですもんね😅

• 2月19日
ぴょんす

ポテチとフルーツは めちゃくちゃ食べましたね〜😸あとアイスの実とか!

フルーツは食べて気持ち悪くなって 吐き戻すパターン多かったですけど(笑)

• みっちゃん

みっちゃん

フルーツ食べやすいですよね😊ポテチ系どーしても食べちゃいますね😅

• 2月19日
うまうま!

現在つわり真っ最中です😱
初期はカレーにはまりカレーをひたすら食べましたw
後半はうどんにはまりうどんばかり食べました!
味覚が変わりご飯が美味しくないし、今まで食べなかったお菓子がたまに美味しく感じるようになりました😃

• みっちゃん

みっちゃん

カレーとうどんは受けつけなくてお菓子はなぜか食べれちゃうんですよね😅

• 2月19日