※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビーちゃん
妊娠・出産

昨日、旦那の両親が来て疲れたのか、130飲ませて寝かせたが、7時間後に気づかず爆睡。アパートで泣いていた可能性について心配。

昨日旦那の両親きて疲れたのか、130飲ませて寝せたのですが、そこから7時間間隔あけちゃってたのですが、泣いてたのにも気づかず爆睡してしまった事ないですか?アパートだから心配で、アパートに住まわれてる方周り気になりませんか?

コメント

me

マンションに住んでいます。
夜中の泣き声は
周りが気になります😭
挨拶はしてあっても
すごく大泣きのときは
焦っててんぱります(笑)
いつか児童相談所呼ばれるんじゃないかとハラハラしています😭😭
里帰りしているときは
周りに頼れる人がいるからなのか泣いていても全然起きれませんでした(笑)

• ベビーちゃん

ベビーちゃん

コメントありがとうございます
    周り気になりますよね
    旦那の両親来たりすると気使って動かなきゃってなるから疲れちゃうんですよね
    しまいには、子供の授乳でも気付かなくて

• 2月19日
マイコ

うちのアパートは積水ハウスで、築13年ですが、声は全然聞こえません!
まわりにも赤ちゃんや子供がたくさんいるようですが、部屋の中にいると声は聞こえたことがなくて、外に出ると窓越しに多少泣き声が聞こえる程度なので気にせず泣かせちゃってます(笑)

mama...♡

アパートで凄く壁薄いです!!
一度だけ疲れきってて
泣いたのに気づかない時
ありました😭💦
その時は旦那が家にいて
サポートしてくれましたが😭

夜泣きとか凄くてうるさいですが
気にせず生活してます😂笑
赤ちゃんに泣くな!うるさいと
苦情を言われたら文句言いますが
何も言ってこないので
そのまま普通に生活してます💓

ゆんゆん

疲れた時は赤ちゃんもぐっすり寝てくれる時ありますよ✨
添い寝で隣で泣くから気がつかない事はありませんが、よくおっぱいあげながら寝落ちしてます。

マンションなので夜中のギャン泣きは気になりますが、周り気にし過ぎてもママのストレスになるので子供は泣くものだと思って開き直りも大事かと(笑)
泣き止まない努力をしないのはどうかとは思いますが、赤ちゃんのうちは何しても泣き止まない時ありますしねー