※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
ファッション・コスメ

前にチャックのないタイプのパーカーの色をブラックかホワイトで悩んで…

前にチャックのないタイプのパーカーの
色をブラックかホワイトで悩んでいます。
グレーは私が着るとパジャマ感が
出てしまうためこの2色です。
スキニー(デニムやブラック)に
合わせる予定なのですが
皆様ならどちらの色を選びますか?

ブラックは汚れが目立たないし
着痩せする?
どんな服装にも合わせやすい?

ホワイトはカジュアルになりすぎず
少し大人っぽく着られる?
明るい色で春らしい?

こんな感じで悩んでます(>_<)

コメント

まいまい

ブラックを選ぶよー!

まいまい

ホワイトを選ぶよー!

deleted user

袖とかすぐ汚くなって選択大変なのでブラックに脈です。