※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

3月の結婚式参列の予定なのですが、ドレスなので会場に着くまで足から冷…

3月の結婚式参列の予定なのですが、ドレスなので会場に着くまで足から冷えそうだなと思ってます。
ちなみに電車移動で、徒歩も少しあります。

上半身はコートを羽織るので問題ないですが、下半身はストッキングだし毛糸のパンツくらいしか対策が思い浮かびません💦

体外受精での妊活中なので出来るだけ下半身を冷やしたくて、何か案があればお願いします😱

ちなみにパンツタイプのドレスを買おうかと思いましたが、金欠なので出来るだけ今持ってるドレスで行きたいと思ってます😭

コメント

やーちゃん

移動はスラックスか何かはいて、会場に着いたら脱いでクロークに預ける荷物の中にいれちゃったらいいと思います!

花百々

電車移動ならば当日式場にドレスを持参して会場で着替えるのはどうですか??
荷物は増えますが私は福島から東京の結婚式に出席する際にそうしました😃

りー

式場までは私服で行って、会場でドレスに着替えられてはどうですか?☺️

mocci。

ロングコートにブーツ(靴持参)

ブーツの中に靴用ホッカイロ。

ももも

私も妊娠中の結婚式に参加する際、下半身を冷やしたくなかったので、ドレスの下に長ズボンを履いていきました。
その格好が嫌であれば、私服で行って、会場のトイレでドレスに着替えれば良いと思います🙋

へなへな

会場で着替えることはできませんか?
多分どこかしら着替えるところはあるはずなので暖かい格好をして現地で着替えるのが1番いいはずです!もし参列する式のご本人に言えるのであれば状況を伝えて着替える場所とかあるか聞いてみるのもアリですよ!命には変えられないです!
どうか無理しないでくださいね!

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました❗️

みなさんのアドバイスを参考に防寒対策して、会場まで移動したいと思います😊