※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピョ吉
子育て・グッズ

ピジョンのパタンのベビーカー、色によって価格が異なる理由はなんでしょうか?

ベビーカーについて教えてください☆
ピジョンのパタンについて楽天のネットベビーというショップで購入を考えているのですが、カラーによって価格が全く違います(-ω- ?)
デニム・カーキー・グリーンが3万2000くらい。
フラワーが一番安くて1万8000円、レッドが2万円くらいでした。
型番などが違うのかと思ったのですが特に記載はありませんでした。
ただ色が違うだけでこんなに値段が違うものなのでしょうか?

コメント

likey

パタン1年ほど前に買いました!
仕様は同じですが、グリーン、レッド、フラワーは発売当初からある色で、その後デニム、割と最近カーキがで発売されました!

フラワーとレッドは人気ないのかよく安くなってるの見ます!

• ピョ吉

ピョ吉

ありがとうございます♪
    そうなんですね!
    こんなに値段が違うと機能に差が(・_・?)と思ってしまいました。
    パタン購入していかがでしたか?

• 2月19日
  • likey

likey

私は子どもが5ヶ月になってベビーカー購入しました。
    新生児から🆗なものではありますが、流石に新生児乗せるのは少し不安??な気もします…シート薄めなので😅私も別でシート買いました💦

階段の3階に住んでいて、電車やバスにも良く乗るので、子どもを抱っこしながら片手で開閉やすく、 たたんだまま担いだりキャリーの様に転がして運べるのはとても良かったです😊
    私の生活環境にはよく合ってたと思います😊
    ただ、新しくb型バギーを買って久しぶりにパタンを使った時の操作性の悪さはビックリしました…パタンをずっと使ってた時にはそうは思いませんでしたが。
    お子さん連れて是非試乗しに行ってみてください〜👶

• 2月19日