※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
家族・旦那

ゲームが原因で離婚された方いらっしゃいますか?今朝ニュースで「ゲーム…

ゲームが原因で離婚された方いらっしゃいますか?

今朝ニュースで「ゲーム障害」と言うのをやっていました
みながら[私の旦那と一緒じゃん]と思い
生活、かぞくに支障がでてるし。。。
かぞくよりゲームの方が楽しそうです

コメント

うちもそのうちそんな感じになりそうです…私や子供といるよりもゲームしてるときが良い顔してます😅

• まむ

まむ

離婚考えたりしますか?

• 2月18日
ぷぷ

私の旦那も仕事からかえってきてからずっとスマホゲームしてます。私の実家で暮らしてるんですけど、私の親の前でも堂々とボイスチャットしながらゲームしてます。
ゲーム障害ですね😂

• まむ

まむ

えーそれはすごい度胸ですね!
    離婚考えたりしますか?

• 2月18日
HSHmama

うちもそうです!
モンストがもう生活の一部?といいますか、生活の基本になってます。
あたしからしたらくだらない。と思いますが、何をするのもモンストです。
会話もなので、基本聞きません。

『ゲーム依存症』最近言いますよね!
わたしも旦那にそれだよ!って言ったら、『かもな』とか別にそれでも、だからなに?的な感じです( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)呆れる〜

ほっといてます。
家のこと最低限して、仕事してお金持ってくるなら浮気されるよりはマシかと✋(笑)
ま、ある意味浮気よりもタチ悪いかもしれませんけどね(笑)

gc

うちも仕事から帰ってきてから永遠とパソコンの前に座っています。ゲームするか動画見てるかですが、こっちも別のことをしてるので、特に怒ったりはしないですが、たまにはパソコンの前から離れる日がほしいですね。笑

みりん

ケータイゲームがきっかけで浮気され、今別居中です。

ダース

10年以上前にオンラインゲームにハマりました。
私はもうやってないですが、当時ハマりすぎて仕事を辞める人や、離婚した人、不倫してる人をたくさん見てきました。
タバコやお酒、ギャンブルなんかと同じように、ゲーム依存も克服するのすごく大変だと思います。
今はスマホで出来るので手軽ですし、そういう人が増えたんでしょうね。
どうしても嫌なら、離婚してもいいと思いますよ。