※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

20週の切迫流産で入院中。お腹の痛みが張りか不調か分からず、ウテメリン点滴を増やしているが、状況が改善せず不安。子宮けいかんに隙間があることも気になり、辛い気持ち。

現在切迫流産で入院中です。20週のため、お腹が張っているのか、この痛みがお腹の調子が悪いからなのかよく分かりません。
痛くなったら呼ぶのですが、助産師さんが触っても張りは感じないようです。
でも重い感じがするなら張りなのかなということでとりあえず、
ウテメリンの点滴の量を増やしていきます。このまま申告で増やして大丈夫なものか、よくなる気配がなく凄く怖いです。
また、子宮けいかんに隙間があるということ事態ネットで見てもあまり例がなく、このまま寝てて隙間はなくなるのか謎です💦出血はありません。

赤ちゃんに申し訳なくて泣けてきて泣けてきてどうしたらつらくなくなるのか?とても辛いです。

コメント

切迫での入院は辛いですよね😢

私も切迫で入院してたのでお気持ち分かります。

私も臨月近くなるまで痛みも張りすらも分かりませんでした。
私は先生や看護師さんや助産師さんに、ありのままを伝えてました。張ってることすら分かりませんって。

先生はプロですから赤ちゃんに負担をかけないようにしてくれます。
だからお母さんもあまり考えすぎないようにしてくださいね😊

• さくら

さくら

ありがとうございます。
    そうですよね、先生方はプロですもんね。その言葉ではっとしました。ありがとうございます😆💞赤ちゃんも動いてくれてますから信じて乗り越えたいと思います。ちなみにしなさんは、いつの時期からいつまでも入院されてましたか??

• 2月19日

退会ユーザー

私は6ヶ月~7ヶ月、2週間空けて8ヶ月~9ヶ月に入院してました。
    それまでは絶対安静が条件で入院を見送ってもらってました。

意外と赤ちゃんって強くて、1度結構な量の出血があったんですが元気に動いてくれてました😊
    落ち込むこともありましたが、赤ちゃんの為に出来ることはじっと安静にして耐えること!
    何もしてない感じになりますが、赤ちゃんをちゃんと育ててるんです!自信持って✨

• 2月19日
  • さくら

さくら

ありがとうございます☺同じくらいの時期に入院されてたんですね。私と同じ部屋のかたたちは皆36週とかなのでまだ20週の私が入院してて少し焦っていたんだと思います。信じて安静にしてます!ありがとうございました😆💕✨

• 2月19日