※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊娠・出産

血圧が高くて入院中。明日、38w4dでバルーンと誘発で出産予定。子宮口は指1本分程度しか開いていない。バルーンや誘発についての情報を教えてほしいです。

血圧が少し高くて入院6日目です。
明日、38w4dでバルーンと誘発剤で出産することになりました。
子宮口は木曜日の段階で指一本分ぐらいしか開いていません(><)
バルーンや、誘発を経験されたから何の情報でもいいので教えていただけたら嬉しいです⌄̈⃝
お願いしますm(*_ _)m

コメント

ぷぷみ

先日38w3dで破水からのバルーンと促進剤をしました!
前回の検診では1センチしか子宮口が開いておらず、呑気に生活してました😆💦
病院に行った時点でも開いてなかったのか、3センチのバルーン、それが抜けたら7センチのバルーンを入れられ出産しました!
いよいよ明日赤ちゃんに会えますね💗
頑張ってください😆‼️‼️

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

返信ありがとうございます⌄̈⃝
    バルーンは痛かったですか?(><)
    どれぐらい時間はかかりましたか?
    質問ばっかりですいません(´•̥ ω •̥` *)
    はい!頑張ります♥

• 2月18日
  • ぷぷみ

ぷぷみ

3センチのバルーンはまだ我慢できる痛みでしたが、7センチのバルーンの時にはヒッヒッフーの呼吸法になっており、それがバルーンの痛みなのか、促進剤の痛みなのかはわかりませんが、かなり痛かったです😭‼️
    私の場合は、どちらのバルーンも約1時間で抜け、分娩時間は6時間半でした!

• 2月18日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

1時間で抜けるの早いですね( °_° )
    わたしはすでに4時間が経ちました(><)
    痛みつらいですよね(´•̥ ω •̥` *)

• 2月19日
  • ぷぷみ

ぷぷみ

早かった方だと思います😅
    4時間はキツイですね😨
    とにかく赤ちゃんに酸素を送ることを考えて呼吸してくださいね☺️
    もうすぐ会えるので赤ちゃんと一緒に頑張ってください💗

• 2月19日

バルーンは入れてないですが、促進剤使いました。
促進剤は痛みが強いと言われてますが、めちゃくちゃ痛かったです・・・
促進剤入れて2時間後から5分間隔の陣痛がついて、そこから24時間後に産まれました。

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

返信ありがとうございます⋈*.。
    やっぱり痛いんですね(><)
    24時間(><)結構かかったんですね(´•̥ ω •̥` *)

• 2月18日
ジュラ

バルーンしました!!かなり痛くてビックリしました…(>_<)もぅすぐ会えますね💕頑張って下さい!!

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

返信ありがとうございます⌄̈⃝
    私も今3cmのバルーンいれました(´•̥ ω •̥` *)
    生理痛のような痛みに襲われますね(><)
    バルーン入れてどれぐらいで出産されましたか?

• 2月19日