※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかにゃん
妊娠・出産

初めて4Dエコー撮ってきました🐤23週間なんですが旦那に鼻の形高さ顔の形が似てる気がします💡皆さんはどうでしたか⁉️

初めて4Dエコー撮ってきました🐤23週間なんですが旦那に鼻の形高さ顔の形が似てる気がします💡皆さんはどうでしたか⁉️

コメント

あんり

娘は私にそっくりでした💗

• わかにゃん

わかにゃん

うちは息子なんですがエコー写真だと旦那似です🙋
    娘さんはあんりさん似なんですね👌
    男の子は母 女の子は父と言うとが多いと聞いてたので🐥

• 2月18日
  • あんり

あんり

産まれたときは私でしたが段々と旦那に似てきました✨かおは本当にすぐかわります🎵

• 2月18日
  • わかにゃん

わかにゃん

そうなんですね👶成長と共に顔変わってくるんですね💡💡うちの親なんですがずっとおばあちゃん似の父だったんですが父がおじいちゃんの年になった時におじいちゃん似になってきました👴何歳になっても顔が変わるんだと思いました🙋🙋

• 2月18日
みほ

同じくらいに4Dとりました!
うちも鼻や口元がパパ似でした👨

• わかにゃん

わかにゃん

貴重な4Dエコー写真ありがとうございます🙋可愛いですね👌

うちも今のところ鼻口元輪郭旦那です🐥目元が旦那に似て欲しかったんですがまだ分かりません😝

• 2月18日
3児のママ🩷

うちも輪郭が旦那にそっくりで、
出産したらやっぱり誰が見てもパパ似って言われます😂💕

旦那の小さい頃のアルバムみると
え?!?!ってビックリするくらいそっくりです笑

• わかにゃん

わかにゃん

輪郭が似てるとかなり似てますよね💡
    誰が見ても旦那さんにうちもそうだといいです👶

お義母さんから旦那の子供頃の写真とエコー写真比べたらほぼ旦那でした笑

• 2月18日
ぽんちょ

鼻筋がエコーでは完全に旦那でしたが、実際産まれたら完全にわたしの鼻でした!笑

• わかにゃん

わかにゃん

そんな事があるんですね😂今のところ旦那感が強いんですが産まれるまでやっぱりまだ分からないですよね👌

• 2月18日
はじめてのままり

めちゃくちゃ可愛いですね😍
私まだ、産まれてませんが毎回4みると私にそっくりです😄お口が特に😄よくおしゃべりする子が生まれてきそうです😁

• わかにゃん

わかにゃん

もうすぐ出産ですね🙋頑張ってください🐥もうすでに親バカで可愛い言われて嬉しいです👶4Dエコーのわが子の可愛さにやられてます💡
    お口が似てるんですね🙋お喋りな子が産まれたら可愛いですね💕💕

• 2月18日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます‼️
    可愛くてついコメントしてしまいましたよ😄可愛い子が生まれてきますよ😍
    私がかなりの関西弁おしゃべりなんで、子供と絶対お喋りになります😁
    👧の予定なので二人で旦那をいじめてしまいそう笑😁

• 2月18日
  • わかにゃん

わかにゃん

そう言って貰えて凄く嬉しいです👶自慢のわが子のエコー写真褒めて貰えてルンルンしています🎶
    関西の方なんですね✌関西の方は元気が良く話も楽しいので賑やか家庭になりそうですね👌旦那さんは2人に挟まれて幸せですね💕

• 2月18日
ちぃのまま❦

私はそんなに似てると思わなかったんですが、旦那はエコー見て私にそっくり!って言ってました🤣🤣
現に今も私と瓜二つですw

• わかにゃん

わかにゃん

旦那さんからはエコーで似てる言われてたんですね👶
    瓜二つなんて可愛いですね🐥💕
    私は旦那と瓜二つの息子が欲しいのでこのまま旦那似で産まれてきたら嬉しいです✌うちの親は私に似てる子がいいと言っています笑

• 2月18日
きっしー

エコーでは旦那にそっくりでしたが、産まれてみたら私そっくりでした😄

• わかにゃん

わかにゃん

エコーだけだとやっぱり分からないんですね😉産まれたら私に瓜二つの可能性もまだありますね🐤✌

• 2月18日
re.mama

我が家は2人目のエコーが息子そっくりです🤣

• わかにゃん

わかにゃん

2週間違いですね🐥2人目になると兄弟姉妹似など似てるが増えて楽しそうです👌

• 2月18日
わかにゃん

そう言って貰えて凄く嬉しいです👶自慢のわが子のエコー写真褒めて貰えてルンルンしています👦🎶
関西の方なんですね👌関西の方元気が良く話しが楽しいので娘さんとたくさんお話して賑やかな家庭になりそうですね🐥旦那さんも挟まれて幸せですね👌