※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボウロ
子育て・グッズ

小学3の息子がママ離れしていて寂しいです。バレンタインで女の子から付き合おうと言われ、前はママと結婚すると言っていたのに、悲しいです。同じ気持ちのママさんいますか?

小学校3年生の息子のママ離れが寂しいです😣
女の子にバレンタインをもらって付き合ってと言われたから返事をどおしようとか言ってると、ついこないだまでママと結婚するとか言ってたのに、、、と悲しくなります😭😭😭
息子を持つママさん、こんな気持ちになったことありますかー?😭

コメント

小学3年で付き合って!?😥😥
時代は変わりますね(´;ω;`)!

うちの息子もそうなるのか〜って
思うと寂しいですね☹️💭

• ボウロ

ボウロ

コメントありがとうございます😣
    わたしも主人もびっくりです😅
    わたしは悲しいあまり、買い物につきあえって意味じゃないのー?!とちゃかしてごまかしてます😭笑
    いつまでもママ〜でも困っちゃうけど、こんなに早くかーと悲しいです😭😭

• 2月18日
あや

小3で付き合う!?
もうおばさんついていけない………💦
私が小3の時なんて
好きの意味さえ曖昧だったのに😑
時代って怖いですね🤔🤔💭

• ボウロ

ボウロ

コメントありがとうございます😣
    まったくです!わたしもついていけません💦!!😭
    息子はどう返事しようみたいに困ってますが、その子のことは好きみたいです😭でも付き合って何するんだろ!?って謎です😅笑

• 2月18日
みぃ

私も思います〜!
息子は3年生だか4年生の時バレンタインに告白された子と両思いだったので、ママ泣くぞ!!って位寂しい、でも成長嬉しい、でもやだ!寂しい!って感じでした(笑)

• ボウロ

ボウロ

コメントありがとうございます😊
    ホントに軽く失恋した気持ちです😅💔主人にはわたしのこの気持ちは理解してもらえず😅きっと娘のときに感じるのでしょうか😅

• 2月18日
  • みぃ

みぃ

うちは再婚で旦那の実の子では無いので尚更だと思いますが‥
    面白いって笑ってました(笑)
    3年生は両思いでも何も出来ず終わって、その後クラスのみんなにからかわれすぎて、息子はもう好きとかじゃなくなってしまって😂
    4年生のバレンタインでその女の子ともう1人から本命だって渡されて、それを聞いた旦那が貰ったチョコを息子と一緒に食べながら(息子はあんまりチョコが好きじゃないので😅)「俺は○○ちゃんのがいいなぁ〜可愛いから!やっぱ嫁に来てもらうなら可愛い方が‥」とか「○○のがチョコ上手いから料理上手なんじゃね?なら○○の方が‥」とか言ってからかって遊んでましたよ(笑)
    そこまで来ると私も笑えて来ました😂
    もし娘が出来たら私は一緒に本命チョコ作り手伝って女子トークして旦那に仕返しします❤

• 2月18日