※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
その他の疑問

歯医者での、抜歯は痛いですか?m(_ _)m

歯医者での、抜歯は痛いですか?m(_ _)m

コメント

みくる

麻酔をするので歯は痛みませんが、長い間口をあけて無理やりひっぱられるので、とても疲れます💦

リサ

麻酔がきれたら少し痛みがありますね😅
なので抜歯がおわり麻酔科効いてる間に痛み止めを飲むことをおすすめしますよ

よく患者さんに聞くのは
抜歯の痛みより、麻酔を打ってるときの圧迫間のが嫌という声が多いですね😅

体質かなーと…
親不知4本抜きましたが、4回とも麻酔が切れても痛くなかったです。

くまちゃん

麻酔するので痛みは少ないと思いますが、きれてくると痛みを感じると思います。痛み止めが飲めればいいのですが…
中には麻酔が効きにくいタイプの人もいるらしいですが😅

まるちゃん

上の親知らずを抜いた時は麻酔が切れても痛みはありませんでしたが、下の親知らずを抜いた時は麻酔が切れたら、凄い痛くて、痛みも数日続き痛み止めを追加で貰うくらいでした(><)
なので私は抜歯よりも、麻酔をする時と抜いた後が痛かったです😭

コウペン

ギコギコー、ぐりぐりー、ぐいんぐいん、という抜く音がしました。

りた

親知らずですかね?
上は全く痛み感じなかったです!
下はまだやってないですが
激痛らしいです😭💦

虫歯ならまだ抜く方が楽で
下手に削る方が痛いです💦

ゆう

親知らず1本抜いた事ありますが、麻酔切れてから痛み止め飲んでも痛くて熱もでました。また親知らずはえてきたけど、抜かなくていいならそのままにしておきます。