※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

出産後のシミに悩んでいます。薄くする方法を知りたいです。レーザーが必要でしょうか?効果的な方法を教えてください。

上の子を出産してから顔にシミが増えました😭
色素沈着?そのうち消える?と思っていたのですが、3年経った今もそのまま💧
ケシミン化粧水とか、ネットで調べてシミを薄くしてくれるクリームとか使ってみたんですが、全然変わりません😩
やっぱりレーザーとかじゃないとダメですかね?
シミに効いたよー!っていうなにかあったら、教えていただきたいです<(_ _*)>

コメント

ちびた

その間にまた妊娠出産してるからでは?と思います。
特に妊娠中はシミが濃くなるのは普通なので・・・
シミが薄くなる前にまた妊娠出産したから、もう少し気長にクリームとか使うといいと思います。

• ゆ

ありがとうございます!
    諦めずにシミ対策していきたいと思います😌✨

• 2月18日
テスト

市販のシミ対策は、全く効果無かったですよ!!
親が使ってる高いやつを拝借して、こっそり使ってみたけど、何ヶ月たってもかわりない。母親も諦めて、買うのをやめました。
レーザーしかないと、聞いたことあります。
今は、これ以上増えないように、日焼け対策に力入れてます!!

• ゆ

やっぱり効果ないんですね…💧
    レーザーしようかなって考えていたところです…でも高い(¯―¯💧)
    これ以上増えないように頑張ります!
    ありがとうございます!

• 2月18日
  • テスト

テスト

そう!!エステは高額
    !!
    簡単には出来ませんよね。

• 2月18日

妊娠を機に、という訳ではないですが、
私も以前シミがあり、色々な化粧品を試しましたがダメでした>_<
レーザーで、2万ほどで気になるシミが2箇所ほどすっきりなくなりしたよ(*^^*)
私の行ってたところは個人のクリニックなので、大手よりはお手頃に済んだと思います!

• ゆ

ありがとうございます!
    どのくらい通ってなくなりましたか?
    レーザー魅力的ですね✨

• 2月18日

退会ユーザー

治療自体は1回で、その後に治療後に使うテープを追加で買いに行くのが1回でした!
    時間もお金もそこまでかからなかったので、もっと早くレーザーすればよかった、と思いました!
    時期的には、紫外線があまり気にならない季節の方がよさそうです(^^)

• 2月18日
  • ゆ

そうなんですね😍!!
    ちょっと近くのクリニック調べてみて、1回シミの状態見てもらって話聞いてこようかなと思います!
    ありがとうございます╰(*´︶`*)╯

• 2月18日