※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa★
子育て・グッズ

赤ちゃんが授乳やオムツ替えで夜中も大変。1人で寝なくなり、寝不足が続く。授乳時間も迫る中、1.2時間しか眠れない状況。

おっぱい飲んで、オムツ替えておっぱい飲んで。
寝た寝た。
私もベットで横になろう…😪

なんて思ってる矢先に。
オムツで泣かれたり
しゃっくりで泣かれたり。
ましてや1人だと大泣きされて😭

結果わが子は今腕の中。笑

いつからか1回腕の中で寝てからじゃないと
1人で寝ないようになってた😩

こんなことしてる間に次の授乳時間が
着々と迫ってくるから
結果1.2時間しか寝れない。笑

コメント

A

いま全く同じ状況です(笑)

  • sa★

    sa★

    私の腕が崩壊しかけてます。笑

    眠るまで頑張りましょう(;_;)

    • 2月18日
  • A

    A

    私の娘はbigbabyで7キロちょっとあるので本当腕やばいです取れそうです。笑

    がんばりましょ❤️

    • 2月18日
  • sa★

    sa★

    7キロ!大変ですね😱😱

    わが子はまだ新生児なので
    この腕の痛みは可愛い方でしたね。笑

    • 2月18日
  • A

    A

    でかいのに抱っこじゃ寝なくてしんどすぎます(笑)可愛いんですけどね😂

    どんどん重くなるので大変さ増し増しです😢新生児でも腕痛くなりますよね😭

    • 2月18日
  • sa★

    sa★

    あと数カ月したらわたしもそうやってると思います😂

    頭がすごく重く感じてきますよね、笑笑

    • 2月18日
  • A

    A

    あっという間に重くなりますよ😭
    頭やばいですよね!!どっしりしてます😂

    • 2月18日
  • sa★

    sa★

    この小さい時期って一瞬ですもんね😭

    • 2月18日
  • A

    A

    めちゃめちゃ大変でしたがほんと一瞬だったなーって写真見て思い返します(笑)大変ですが育児楽しみましょう❤️

    • 2月18日
  • sa★

    sa★

    沢山写真撮って思い出に残します😭

    楽しみながら頑張ります(`・ω・´)ゝ

    • 2月18日
とらじろう

一緒です(笑)
今腕の中で寝ました
いや…ニヤリと笑ってこちらを見ました。三時間は続けてねたいですね

  • sa★

    sa★

    わが子はまだ駄目です。笑
    目つぶってるのに必死に開けようとしてます😭
    お互い眠いから早く寝ようよ。って語りかけたいくらいです。笑

    • 2月18日
もん

今日でやっと一ヶ月になります!
私もまさにそんな感じなのでお気持ちすごくわかります( ;∀;)
そうこうしてるとるほんとにすぐ次の授乳きちゃって寝れないことありますよねー😭
私も今しゃっくりからの謎の目覚めで起きちゃってます(´+ω+`)
抱っこでは寝てくれないのでベッドで遊ばせていますが😥困ったものです(><)

  • sa★

    sa★

    何月までこれが続くのか未知です😭

    しかもそんな時に限って
    1時間ほどで起きたりして😱
    眠くないの?って思いますよね!笑

    • 2月18日
りな

私もそんな感じです(._.)
最近早起きができないです😥😥

  • sa★

    sa★

    私も旦那の朝ごはんとお弁当
    寝坊ばかりしてます😂👍

    • 2月18日
ぽんすけ

うちもずっと腕枕です😂
逆に寝過ぎなくらいだったので腕が痛くて痛くて🙄
でも腕外すタイミングミスると起きちゃうし😅
たまに横目でチラッとちゃんといるか確認されます😅

  • sa★

    sa★

    タイミング大事ですよね!!
    たまに体痛くて体制変えようとしたら
    置かれると思って起きたりします😭

    確認てくるの可愛いですよね…しんどいけど。笑

    • 2月18日