※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コン
家族・旦那

今日ネットで友人たちの出産内祝いを見ていたら旦那が一言。いいなー。…

今日ネットで友人たちの出産内祝いを見ていたら旦那が一言。

いいなー。お前は友人たちから祝いをもらえて。俺の友達なんかまだ誰1人くれてねぇぞ!

と。そりゃあそうだよ。娘はまだあんたの友達誰1人と会ってへんもん。
しかも、元からあまり常識ないと言いますか 他の人が子供生まれた時だってなぜか一年後に祝いをあげたりしていたではないですか😓

コメント

ぽこたん

うちは主人の友人からの出産祝いは一人だけでしたね👀
息子もまだ主人の友人に会ったことないので貰えないですね😂
でもどちらの友人から貰ってもお子さんへのプレゼントには変わりないので嬉しいですよね😊💕

• コン

コン

そうですよね^_^
    もらえればうれしいです!

• 2月18日
さつまうし

男同士って出産祝いもらったり、赤ちゃん見に来たりってほぼないと思います☆
うちも旦那は職場関係以外はほぼもらってません。こちらが先に送った(共通の友人だったのであたしが)からもらったとか。送ったのにくれなかった人もいるしほんとテキトーなかんじです^^;
でもお互い気にしていないしサバサバしててうらやましくもありますが笑

1年経ったとしてもお祝いしてるなんてすごいほうだと思いますよ。

• コン

コン

女の人ほど赤ちゃん赤ちゃんって寄ってこないですよね😅
    まだ祝うだけいいってことですね。

• 2月18日
H mama

多分、夫側からの方が
たくさん祝いもらいました(笑)

入院中も男女問わず
来られて最悪でしたけど😖💭

• コン

コン

入院中の訪問は嫌ですよね😅
    私も友達が来て騒がれて最悪でした💦
    逆ですね(笑)

• 2月18日

出産祝いって人柄がかなりわかりますよね。
うちの旦那の友達はかなりくれました。旦那は地方出身なんですけど地方のほうがそうゆうの大事にするのかな?と思いました。

• コン

コン

そうなんですね😊
    うちの旦那は地元です😅確かに人柄分かりますよね💦

• 2月18日