※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
お仕事

子連れで働ける職場を探しています。託児所完備の職場が希望ですが、さいたま市でなかなか見つかりません。

子連れで仕事できるとこ無いかなーって探してます。今現在自営業で子供を見ながら仕事してます。保育園入れないなら託児所完備の職場で働きたくて探していますがなかなかないですかね。。。さいたま市です。

コメント

はむたろう

パチ屋とか、コールセンターくらいしかないですよねm(._.)m

まっすーぱーまん

病院系だったら医療事務か介護助手でありそうな気がするんですけどね🤔

さるあた

ヤクルトですかね。

あお

センコーって会社が浦和インターの近くにあって敷地内に託児所があるんですが、パートさんが使えるかはわからないです。今求人見てみたら、託児所完備とか書いてなかったです。もしよかったら聞いてみてください。

しましま

近くにママスクエアないですか?埼玉にもあったと思いましたが、遠いですかね。検索してみて下さい!

• しましま

しましま

1歳~で、あんよの出来る子からだったと思います。すみません!

• 2月18日
コピーキャット

ビラ配りの内職とか、ないですかね?

昔、母がビラをポストに入れてく内職?していて、それに自転車のカゴに乗って一緒について回ってました😌
2歳くらいだったと思います。
8ヶ月ならおんぶで自転車な感じですかね💦
家で配らなければいけない分のビラを、牛乳ビンの底とかで折る作業もありました。
ポストに一緒に入れてくのとか、兄は幼児園とかで不在だったので母を独り占めできて楽しかった記憶があります。
散歩してるみたいでとても楽しかったです。

昔の唯一心温まる記憶です😂