※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン✩*॰¨̮
子育て・グッズ

旦那さんの協力なしで夜間断乳に踏み切ったかたいますか?出来るもんでしょうか💦

旦那さんの協力なしで夜間断乳に踏み切ったかたいますか?出来るもんでしょうか💦

コメント

旦那いない時でしたが
1人でも大丈夫でした( ´ ▽ ` )

意外とやれるじゃん!自分!と
自信にもなりました😳✨

• プリン✩*॰¨̮

プリン✩*॰¨̮

1人でも出来るんですね!旦那が帰りが遅く休みも週1回なので、協力してもらうの難しいなぁと思ったんで、自力で頑張ってみようと思います‼️ありがとうございます😄✨

• 2月18日

退会ユーザー

成功した日は
    結局赤ちゃんの事を
    一番わかってるのは私だな✨って
    謎の優越感も😂

最初の日から3日感くらいは
    すごく泣かれましたが
    だんだんと慣れてくれましたよ😊
    泣かれすぎて心が折れそうでしたが
    1度私の都合では始めたからには
    中断はできない!と心を鬼にして
    がんばりました☺️

• 2月18日
  • プリン✩*॰¨̮

プリン✩*॰¨̮

3日くらいはすごく泣かれるみたいですよね😓途中でやめると赤ちゃん混乱しちゃいますもんね💦かわいそうだけど心を鬼にしてやり遂げないとですね‼️頑張ります😣

• 2月18日
みたらし

まさにそうです(^^)個人的にはむしろいない方がよかったので楽でした!

• プリン✩*॰¨̮

プリン✩*॰¨̮

私もいないほうが楽な気がします😅旦那がイライラしてるとこが目に浮かぶので、だったら1人で頑張ったほうがいいかなって😂ありがとうございます✨

• 2月18日

旦那は仕事が24時間でキツイので、泣いたら私が子どもと寝室を出て、暗いリビングで寝るまでずっと抱っこしてました😅
3日くらい頑張ったら、無事に夜間断乳出来ましたよ😊

• プリン✩*॰¨̮

プリン✩*॰¨̮

うちも旦那が仕事で忙しいので協力してもらうのが難しくて😣1人で頑張ってみようと思います‼️やっぱり3日くらいかかるんですね😂ありがとうございます✨

• 2月18日
さちやん

1人目も2人目も1人でやりました!
昼間たくさん遊ばせて早い時間から寝かしつけて2日で終わりましたよ💪

• プリン✩*॰¨̮

プリン✩*॰¨̮

二人ともおひとりですごいですね✨私も頑張ってみようと思います!2日で終わったら最高ですね😂ありがとうございます✨

• 2月18日
  • さちやん

さちやん

旦那なんていたってイライラされるだけだし役になんて立ちませんよっ!笑

• 2月18日
  • プリン✩*॰¨̮

プリン✩*॰¨̮

そうなんですよね!うちの旦那かなりイライラすると思うんで、それ見てこっちまでイライラしそうで😅

• 2月18日
◎

特に協力なしでした!離乳食たくさん食べてくれていたのもあり、まだそんなにおっぱいがわからない8ヶ月くらいのときにはミルクに変えすこしずつへらしてミルクもなしですんなり寝てくれました!

• プリン✩*॰¨̮

プリン✩*॰¨̮

少しずつミルクに変えていく方法もあるんですね🤔1人で頑張ってみようと思います‼️ありがとうございます✨

• 2月18日
  • ◎

離乳食たべれてるようでしたらフォローアップミルクあげると足りない栄養補えるみたいなので良いと思いますよ❤頑張ってください!

• 2月18日
  • プリン✩*॰¨̮

プリン✩*॰¨̮

そうなんですか!離乳食たべれてるので、フォローアップミルク検討してみます😄✨ありがとうございます‼️

• 2月18日
めるめる

特に協力してもらっていませんが、夜間断乳、最近はじめました!

• プリン✩*॰¨̮

プリン✩*॰¨̮

そうなんですね😳おひとりで頑張ってるんですね✨私も自力で頑張ってみようと思います‼️ありがとうございます✨

• 2月18日
くまちゃん

まさに今日、断乳成功しました♡♡
1日目は3時間もギャン泣きで心折れそうでした(இдஇ; )
隣で寝てる旦那にも気を使うし隣の部屋へ行ったりして暖房器具も無い中布団たくさん着て寝ました😱

でもでも、断乳始めて次の日の昼寝で1人でスゥーっと寝ました💕
そして今さっきトントンで寝てくれました♥️
ちょうど日をまたいで今日2/18は私の誕生日🎂
最後の誕生日プレゼントになりました😭

• H mama

H mama

横からすみません😊
    お誕生日と断乳成功
    おめでとうございます🎉㊗️

• 2月18日
  • くまちゃん

くまちゃん

わぁー❤
    ありがとうございます\(*ˊᗜˋ*)/♡
    嬉しいです😍🌈✨

• 2月18日
  • プリン✩*॰¨̮

プリン✩*॰¨̮

お誕生日おめでとうございます😍✨最高の誕生日プレゼントですね😆❣️3時間のギャン泣きおそろしいです😭
    でも1人でなんとか頑張って見ようと思います!ありがとうございます😄

• 2月18日
  • くまちゃん

くまちゃん

ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕
    子どもの成長程嬉しいもんはないので
    最高のプレゼントになりました!
    (↑のは最後のになってました💦)
    ご近所さんに迷惑かかるぐらいの大声でのギャン泣きだったので焦りました(笑)
    でも成功したら、おぉ〜( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )やれば出来るやーん!って1人でニヤニヤして子どもの寝顔の写メ撮ってました😂💗
    頑張ってください❤応援してます👍

• 2月18日
ちろり

今現在断乳中です!
四日目ですが、毎日夜中2時間はギャン泣きでもう心が折れそうです…😂
私の横でちょうだいちょうだいと手を叩きながら号泣していてあまりにも長く泣くので旦那が急いで来てくれて寝かしつけてくれました。(旦那は別室で寝てます)私は布団に潜って存在を消しました…。
旦那が手伝ってくれたのは一度ですが、旦那があやして寝かしつけたほうが諦めて早く寝る気がしました❗️

• プリン✩*॰¨̮

プリン✩*॰¨̮

4日目ですか💦毎日2時間ギャン泣きつらいですね😨恐怖です😣
    やっぱり旦那さんだと諦めて早く寝てくれるんですねー🤔うちは仕事上毎日協力してもらうのは難しそうで😥寝かしつけも1回もやってもらったことないので自信がないみたいでどうやるの?とこの前聞かれました😓夜泣きにイライラしやすい旦那でもあるので一人でやろうかと思ってます😔💦

• 2月18日
チヒロ

旦那の協力なんてないです( ;∀;)
手伝ってもらおうとも、期待もしてません( ;∀;)笑
でもなんとかできてます!( ´•ω•`)

• プリン✩*॰¨̮

プリン✩*॰¨̮

うちもそんな感じです😭お互い頑張りましょう😂‼️コメントありがとうございます✨

• 2月19日