※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
雑談・つぶやき

雑談なので暇つぶし程度にお付き合いください😂今日 お義母さんが子供を…

雑談なので暇つぶし程度にお付き合いください😂

今日 お義母さんが子供を預かってくれるとゆう事で
お酒を飲んでいます😳
ほんと、たまーに発泡酒1本飲むか、月1あるかないかぐらいでほろ酔いを飲む程度でした!(完ミなので夜中に泣いたら…と考えて基本飲みません!)

お酒は妊娠前から弱い方で焼酎を割って1杯飲むと軽く酔ってきて気分が良くなってすぐ睡魔が襲ってくる感じです!(笑)でも酔ってもいくらでも呑めます

今、全然平気で アルコール5%、5%、5%の物を
飲んでいて いつもならヘラヘラ酔ってるはずなのに
気分よく?ならないし睡魔もきません(笑)

急にお酒強くなったんですかね?😂

皆さん どのぐらい呑まれますか??
好きなお酒はなんですか?💓

コメント

結

いいですね、お酒♡
あたしは完母なので禁酒中ですが
お酒だいすきで
ワイン、日本酒、焼酎
よく飲んでました!
卒乳後がまたたのしみで♬

  • あーちゃん

    あーちゃん


    日本酒 私も大好きです❤️
    完ミでも なかなか妊娠前みたいに
    好きなだけ飲むことできないんで
    のみにいきたいーーとはなっちゃうんですけど😱
    たまらないでしょうね、がまんしてた分呑めると💓😍

    • 2月17日
mama...♡

お酒美味しいですよねー!!
梅酒ロックが大好きです🤩💓
あとはほろよいやジーマを
のんだりしてました☺️✨

息子は完ミなのでたまーに
のんでましたが今は妊娠中なので
産んで母乳から完ミになった時は
解禁しちゃいます🍻💓笑

リフレッシュしてくださいね🤩

  • あーちゃん

    あーちゃん


    梅酒大好きですーー😭💓
    ロックが一番ですよねっ!!

    完ミでも毎日の様には飲めませんよね😅

    ありがとうございます😌❤️

    • 2月17日