※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコ一家
お出かけ

お子様が1〜3歳くらいで、ディズニーの年間パスポートを持っている方に…

お子様が1〜3歳くらいで、ディズニーの年間パスポートを持っている方にご質問です😆✨✨

私自身、アトラクションが大好きで、妊娠前はよくディズニーに行っていました😍ディズニー大好きです😍💕

一歳の子供がいる今は、行ってもまだ家族でアトラクションに乗れないですし、、年パス持ってても楽しめますか?😋

コメント

まるこ

すみません。ディズニーじゃないんですが、大阪在住でユニバの年パスもってます!上の子産まれた時から毎年買ってます!
いま3歳と1歳の子がいますが楽しいです(*ˊ˘ˋ*)♪
ディズニーも小さい子向けの色々あるんじゃないですか?アトラクションは無理ですがこの機会にパレードやショーを楽しむとか!

私はディズニー好きなのでもし近かったら絶対年パス買って
キャラクターに会いに行きたいです〜❤️❤️
そして子供にもディズニー好きになってほしい・・・(笑)

• ネコ一家

ネコ一家

USJの年パスいいですね😍💕私も行きたいです!!(笑)もう10年以上行ってないなぁ。。😭

この際アトラクション以外にもパレードやショーレストラン等に行って楽しむのもアリですかね!?😆✨年パスまで買って大好きなアトラクション乗れないのが、なんかウズウズしちゃうのですが。。😨(笑)

• 2月17日
佳耶

1歳ならファンタジーランドの乗り物は乗れますよー?(^^)
私年パスユーザーではないですが2ヶ月に1回のペースで息子とランドに行ってます♪

息子も歩けるようになり荷物も減ったので今年は年パスにしようと思ってます♪

• ネコ一家

ネコ一家

ファンタジーランドいいですね!😍✨しかも2ヶ月に1回ペースとか素敵💕💕
    イッツアスモールワールド春にリニューアルオープンするのがめちゃめちゃ楽しみです!!
    けど、子供がちゃんと乗れるのかまだ心配で😭うちはまだ歩いてくれないので、早く歩いて一緒に回りたいなぁと楽しみにしてます😅🌟

• 2月18日