※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナルド
子育て・グッズ

ベビー用品は西松屋の方比較的安いですか?赤ちゃん本舗とバースデイと比べて物によりますか?

ベビー用品は西松屋の方比較的安いですか?
赤ちゃん本舗とバースデイと比べて
物によりますか?

コメント

まぁみん

比較的安いですよ!😊‼️服は値段通りすぐボロボロ、よれよれになりますが😥💦

ソラソラ

西松屋の方が安いですよ😁

しあ

物によってですが、西松屋とバースデーが同じくらいでアカチャンホンポが高いと思います。

らんある

そんなに変わらないと思います!

個人的に、バースデイの方が
好みの服があるのでそっちで買ってます!

あーちゃん

物にもよりますが、西松屋とbirthdayは㌧㌧かな?アカチャンホンポは高い気がしますねー。

deleted user

ものによるかなぁと思います。
服は西松屋やバースデイが安いです。
それ以外は意外とドラッグストアが安かったりします(ドラッグストアにもあるようなものだと)。
アカチャンホンポは高いですが品揃えは豊富かな?と思います。

hoshiko

物によりますが、西松屋とバースデイは同じぐらいかなと思います。

でも西松屋は服などは年に何度か50%引きのセールがあるので、そのタイミングで買うと安く買えます!

アカチャンホンポはあまり安くないかなぁ…。でも取り扱いの種類は豊富な感じがします。

みー

アカチャンホンポは高い気がします😵

オムツやおしりふきは、西松屋の方が安いかと思います✨
服も洗いがえで西松屋で安く買えたりしますけど、個人的には服はバースデーの方がデザインとか好みです‼💡

みは

何を買うかによると思います💦
とにかく安い服がいいなら西松屋やバースデー。
でも無地の下着ならアカチャンホンポも安いです。

オムツは私の周りだと西友が一番安いです。
西松屋のオムツはむしろ高いです💦

メーカー品の種類が豊富なのはアカチャンホンポです。
西松屋やバースデーにはないメーカーも置いてます。
同様にべビザラスも結構商品豊富です。