※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
ココロ・悩み

子供に怒ってしまったことで自己嫌悪。仕事の疲れを子供には関係ないと感じる。

子供にあたってしまった😭
ねんねするの!しないの!どっちなの!?って怒った顔して言ったら『ねんねしゅる』って言うに決まってるよね😭
ほんとダメなママだぁ、、

仕事で疲れてて。。。は言っちゃダメだよね😭子供には関係ないんだから、、、

コメント

あろは

私もたびたび 自分の事なのに
イライラし 子供に八つ当たりしてしまう度
寝顔を見ると ごめんね という気持ちになります。毎回その度 反省😭

ゆうまま

お子さんめっちゃいい子ですね!
うちそれしてもガン無視で遊んでたりしますから(笑)

あたしもよく怒っちゃいます
いや、毎日か(笑)
食べたくないんやったら一生食べるな!って(笑)
その時は泣かれてママもうわーってなってごめんねーって二人でわんわん泣くこともしばしば(笑)

でもなんだかんだ仲良くやってますよ!
普段から大好きって伝えまくってぎゅーってして遊びまくって。
そのせいかすでにうざがられてますけど😭😭😭

ママも疲れるの当たり前ですから!息抜きしながらやりましょー!

prn

お仕事、子育てときっと家事もですよね…毎日お疲れ様です♡

私も当たっちゃいます。子供泣きます…ごめんってすぐなりますが同じこと繰り返してしまいます😭それでも息子はママのところに一番にきてくれるし疲れててごめんねって言うとぎゅーってしてくれるので癒されます♡

ママが疲れてるのが伝わるから娘さん寝てくれるのかな〜って思います♡