※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
子育て・グッズ

靴のサイズ11センチで、11.5センチしかなくて困っています。近くの店にはなかったので、小さめの靴を履いていた方の情報が知りたいです。

靴を買おうと足のサイズを測りに行ったところ11センチでした。
でも11.5センチからしかなく…
靴屋さん,西松屋,バースデー,イオン見に行ったけど11センチはなかったです。
トイザらスは遠いので行ってません。
私のわがままですが,元々保育士やってたので,子どもたちが履いてたのと同じデザインはあるんですが,被ってるって思うとなんだか買いづらくて…
小さめだった方どんな靴履いてましたか!?

コメント

ぶたぴーなっつ。

靴屋さんに靴は0.5~1センチ大きめを買うように言われたので、娘にはずっとそのようにしていますよ。

プリンちゃん

足の実寸が11センチなら、靴は11.5で大丈夫ですよー!

nao。

実寸が11cmだったんでしょうか?😊

シロ

1センチ大きめに買った方がいいですよ😀✨

deleted user

11センチなら
1センチ大きめの12センチでもいいんじゃないでしょうか?

el

11.5で大丈夫だと思いますよ。うちの娘 ファーストシューズのときは11.0もなかったです。でも11.5買いましたよ(*^^*)履かせて、マジックテープでぐっと閉まるタイプがいいと思います。私はNB履かせてました。

c

育児相談の時に足のサイズ➕5ミリで靴は用意してあげましょうって言われたことがあります。
11センチ…ミキハウスとかはどうですか?

deleted user

うちは測ったとき11.5センチでしたが、子供靴のシューフィッターさんから12.5で大丈夫と言われましたよ(^-^)

soramama

足のサイズが11センチなら11.5、12センチで良いと思います。

ジャンジャン🐻

11.5の靴でしたが、ミキハウスで買いましたよ😊