※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

福岡市東区で陣痛タクシーを利用したいのですが、情報を教えていただけますか?

福岡市東区対応の陣痛タクシーについて、情報を頂けると幸いです。
第一交通の陣痛タクシーは東区は範囲外の様でして…
我が家は車を持っていないので、陣痛がきたらタクシーで病院に行こうと思っています。
どなたか福岡市東区で陣痛タクシーを利用された方がいらっしゃればご回答をお待ちしております。

コメント

おはな

福岡市東区に住んでます!
結果的に利用はしなかったですが、第一交通に登録しましたよ!

• おはな

おはな

ママサポートタクシーだったかな。福岡市は対象地域だったと思うんですが、違うんでしょうか(*_*)?

• 2月17日
  • とも

とも

さっそくのご回答ありがとうございます!エリア外とはなっているようですが、私も登録しようと思います(^^)
    情報ありがとうございます!

• 2月17日
おはな

エリア外だったんですね(*_*)産後すぐに利用したんですが、丁寧で優しくて、とても助かりましたよ(^^)

• とも

とも

ありがとうございます😊
    今登録できました!後日第一交通に問い合わせしてみようと思います(^^)

• 2月17日
  • おはな

おはな

そうですね!問い合わせた方が間違いないですね(^^)
    出産頑張ってください(^o^)‼

• 2月17日
ゆき

私は大稲タクシー登録しました!出産時は結局利用していませんが、通院時や珊瑚もお世話になりました♪

• とも

とも

大稲タクシーは初めて知りました!さっそく登録しようと思います!ありがとうございます(^^)

• 2月18日