※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
子育て・グッズ

3人目の妊娠で断乳を始めて2日目終わり。夜中に1時間ほど泣いている。今日は3日目。長女の時は絆創膏と落書きで効果あり。手こずったりすんなりしたりした?

3人目の妊娠が分かって断乳始めて2日目終わった。
夜中、1時間くらいギャン泣きです😂
今日は3日目か、、、ちゃんと寝てくれるかな〜
長女のときは絆創膏と落書きで効果大だったので期待も込めて今日試そう( ˙꒳​˙ )
皆さんはすんなりでしたか?それとも手こずりましたか?

コメント

な

アンパンマン書いたら、おっぱいマンだった息子が半日で終わりましたよ( ;∀;)
好きなキャラクター書いたら良いって聞きました!

  • くまちゃん

    くまちゃん

    半日ーー!!
    なんてできた息子さん( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )💕
    半日なんて理想的です☝️😳
    アンパンマン…大好きだから逆に喜びそうですけどね😵
    うちもアンパンマン信者なのでアンパンマン書こうと思います!

    • 2月17日
  • な

    洋服めくっては、アンパンマン‼︎てニコニコしてて。そっからどーするかなーて思ったら、洋服戻してくれました(笑)でまた思い出したかの様にめくっての繰り返しで終わりましたよ(^^)
    成功することを祈ります(^_^)

    • 2月17日
  • くまちゃん

    くまちゃん

    ちなみに乳首には絆創膏貼りましたか?☺️
    長女のとき、犬がバイバイしてる絵を書いたんですが、なんせ絵心皆無なのでこーわーいー😭とギャン泣きされました(笑)

    わぁ、おりこうさん♡
    うちの子戻してくれるかな…?笑
    ありがとうございます💕
    根気よく頑張ってみます!!

    • 2月17日
くまちゃん

な、な、な、なんと!!
今横にさせたら何もしなくてもスゥーっと寝ました😳😳😳😳
びっくりで嬉しい〜〜💗
努力が報われた気がします(இдஇ; )