※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もむもむ
家族・旦那

昨日娘を寝かしつけの時、あと少しで寝るってタイミングの度に旦那が寝…

昨日娘を寝かしつけの時、あと少しで寝るってタイミングの度に旦那が寝返りをうったり布団をごそごそしてその度にやり直し..
寝かしつけに1時間かかった上

深夜気づくと旦那の寝相が悪すぎて娘はベッドから落ちかけていて旦那は気づいておらず
敷布団に移動させると、いつもぐっすり寝る娘が何度も起き全然寝られないまま朝になりました😣
(いつもベッドで旦那と娘、その横の敷布団で私1人で寝ています)

わざとではないのは分かっていても、妊娠後期に入り動悸や息切れも激しいし、睡眠もなかなか取れない中の出来事で自分でもびっくりするほど腹が立ってしまいます😰💦

皆さんならわざとじゃないし、その程度のことだから..と優しく許せるのでしょうか?😞
それとも腹が立つ気持ち共感できるよ!って方いらっしゃいますか?💦
起きて来た時に怒ってしまいそうです😣笑

コメント

スゥ

うちの旦那もです💦
あと少しで寝る!あぁやっと寝た!って、時に限って😑

私は朝一で文句言っちゃってます😅

• もむもむ

もむもむ

ですよね💦
    わざとじゃないし文句いうの我慢しようかと思いましたが、朝一で文句言うことにします!😤笑

• 2月17日
ととこ。

ベッドから落ちかけてるのに気づかなかったのは仕方ないにしても寝かしつけの邪魔をされて眠れなくなったイライラはとても共感します(^◇^;)
悪気はなくても殺意すら芽生えます(笑)

私は熟睡しているのを確認してぬいぐるみでぶん殴って発散してます(笑)

• もむもむ

もむもむ

悪気はなくても殺意芽生えますよね!😫笑
    いびきに対しても腹が立ち、さっきうるさい!って言っちゃいました😨寝ていて気づいていませんが..笑

共感してくださり嬉しいです😢

• 2月17日