※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺろみんちょ
子育て・グッズ

娘が夜泣きがひどくて心配。日中は元気だけど、具合が悪いのか不安。出産後も同じなら心配(T_T)。時期なのかしら?

昨夜から娘チャンは夜泣きがすごい。
とくに今夜は一時間に一、二回。
日中元気いっぱいだけど具合悪くなる前兆なのかな。。。

もしくはそういう時期なのでしょうか??

今は出産前で一緒にいられるからなんでもしてあげられるけど
出産して入院してる間もこんな感じだと
いろいろ心配になってきてしまった(T_T)

コメント

そら🌟

うちの子は、下の子が生まれてから赤ちゃん返りしてたんですけど、夜泣きしてました😥
夜泣きというか嫌な夢見て、それで泣くって感じです😢ママがいい〜!!やめて、やめて!って泣いてました💦手に負えないくらい泣くことも😰
今は落ち着いてきたのでありませんが、不安から夜泣きしてるパターンもあるかもしれないですよね😭

  • ぺろみんちょ

    ぺろみんちょ

    コメントありがとうございます。
    やっぱり不安なんですかね💦
    二人目妊娠したときから赤ちゃん返りのようなものが始まってたのですが夜泣きはなかったです。

    あと残りわずかの二人の時間、出来るだけ一緒にいろんなことしてるつもりでもやっぱり私の自己満なんでしょうかね😅

    • 2月17日
  • そら🌟

    そら🌟


    自己満ではないと思います😭💦
    私も出来る限り、上の子のわがまま聞きましたし、上の子優先でやってます😣ですが漠然とした不安はあるかと思います(>_<)
    うちの子は抱きしめて、なだめてると落ち着きます🙂

    • 2月17日
  • ぺろみんちょ

    ぺろみんちょ

    うちのこは女の子なのですが私のおっぱい触ると落ち着いてくれますw

    今触られたりぶつかったりするの嫌なのですが必死に耐えてますw

    • 2月17日
ladybughome

二人目出産する前の2週間、ちょこちょこ夜泣きしてました。
一晩で2~3回の日もありましたよ。
出産して入院中も、日中は泣くこともなく平気そうな感じだったのが、夜中に何度か夜泣きしてたらしいです。
退院後はパッタリ夜泣きなくなりましたが、軽めの赤ちゃん返りがあります。

一緒にいて色々してあげてるつもりでも限度があって、子どもなりに我慢してるんだなって感じました。。

  • ぺろみんちょ

    ぺろみんちょ

    コメントありがとうございます。
    出産2週間前😲
    私も予定日までだいたいそのくらいです💡

    やっぱり限度はありますよね。
    お腹大きいとなかなか体使ってめいいっぱい一緒に遊ぶことって不可能ですからね。

    産後の赤ちゃん返りは覚悟してます😅

    母子ともに試練なんでしょうかね😅

    • 2月17日
  • ladybughome

    ladybughome

    お腹大きくなると、動きに制限かかっちゃいますもんね😅
    私は出産前後は実家に帰ってて、日中は私の兄が息子と遊んでくれてたので、身体的には満足してたんですけど、精神的には補いきれなかったんでしょうね…🌟
    今も授乳中に抱っこを求めてきたり、おしめ替えてたら自分も替えて欲しいと訴えたりと大変ですが、それ以外はなんとか上の子優先でスキンシップとりまくりで頑張ってますよ😂(笑)

    • 2月17日