※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💃DJシーナ🎧
子育て・グッズ

車の中でおやつに困っています。トッポ以外のおすすめはありますか?

車の中でおやつをあげるときなにをあげてますか?
スナック類はボロボロなるし、パンは嫌だと言うし、一人で尚且つこぼさないで手もそこまで汚れないおやつはと考えたら私の中でトッポでした😵←できればトッポはやめさせたい😭

あと他に何かありますかね?😵
参考にさせて下さい✨

※おやつは食べさせてない。チョコ批判も辞めてください。辞めさせたくて相談してます。お願いします(-人-;)

コメント

うきわまん、

うちはえびせんやおっとっとあげてました(*´꒳`*)

  • 💃DJシーナ🎧

    💃DJシーナ🎧

    えびせん、おっとと✨
    是非参考にさせていただきます😍

    ありがとうございました🎵

    • 2月17日
ママリ

パック?パウチのジュレとかストローみたいにこぼれないし満足してくれますよ😊

  • 💃DJシーナ🎧

    💃DJシーナ🎧

    ジュレ‼いいですね✨
    探してみます😄

    ありがとうございました🎵

    • 2月17日
あるちゃん

我が家はラムネが多いです。
いもけんぴとか、一口サイズのお煎餅とかも。

  • 💃DJシーナ🎧

    💃DJシーナ🎧

    ラムネまだデビューしてないので意見も多いしそろそらデビューさせてみます😄✨

    是非参考にさせていただきます😍

    ありがとうございました🎵

    • 2月17日
RINKO⛄️🖤💙

わかります~!
うちはグミあげること多いです🙄

  • 💃DJシーナ🎧

    💃DJシーナ🎧

    グミ、まだデビューしてないので食べれるようになったら凄く重宝しそうです🎶
    是非参考にさせていただきます😍

    ありがとうございました🎵

    • 2月17日
みゆまま

分かります!
スナックなどはポロポロ落ちるしチョコレートだけだとベタベタになるし😫💦
トッポいいですねぇ😍
あとうちは、グミとか棒付きのアメとか、ラムネとかですかね😊

  • 💃DJシーナ🎧

    💃DJシーナ🎧

    わかって頂けて嬉しいです❗
    でもトッポ結構量が多いのでゴハンがあまり進まなくて😱

    グミ、ラムネ多いですね🎵
    是非参考にさせていただきます😍

    ありがとうございました🎵

    • 2月17日
二児ママ

ラムネが多いですねー!!あとは、ハイチュウを覚えてしまってからはハイチュウミニ??とか、ポイフルとかです(>_<)

  • 💃DJシーナ🎧

    💃DJシーナ🎧

    ラムネ多いですよね🍀
    ハイチュウおいしいですもんね✨
    是非参考にさせていただきます😍

    ありがとうございました🎵

    • 2月17日
deleted user

ボーロ、ラムネ、グミなど、一口サイズのお菓子はどうですか?

手が滑って隙間に落ちていくと探し出すのが大変ですが💦食べカスが落ちるって事はあんまり無いかと思います!

  • 💃DJシーナ🎧

    💃DJシーナ🎧

    確かに落ちたとしてもカスよりは取りやすい❗
    是非参考にさせていただきます😍

    ありがとうございました🎵

    • 2月17日
花

あートッポ食べたくなりました(笑)

うちもラムネ、グミは出番多いです。
QOOのゼリー(パウチ)とか蓋できるし私は好きですね。

  • 💃DJシーナ🎧

    💃DJシーナ🎧

    グミ、ラムネ多いですね🍀
    手も汚れないし手軽だしデビューさせてみようと思います😄

    Qooのゼリーもいいですね✨
    是非参考にさせていただきます😍

    ありがとうございました🎵

    • 2月17日
るい

グミどうでしょう?
あとマシュマロ

  • 💃DJシーナ🎧

    💃DJシーナ🎧

    グミ、マシュマロ、まだデビューしてないのでそろそさせてみます😄
    是非参考にさせていただきます😍

    ありがとうございました🎵

    • 2月17日
マママ❇︎

うちはボーロ、プリッツ(プレーン)、ポイフル、じゃがりこです笑

  • 💃DJシーナ🎧

    💃DJシーナ🎧

    どれも美味しそう❤
    じゃがりこ、娘大好きです😍
    是非参考にさせていただきます😍

    ありがとうございました🎵

    • 2月17日
  • マママ❇︎

    マママ❇︎

    じゃがりこ好きですよね🤣こんなかたいお菓子を2歳であげてる親いるんだろうかと思ってたら仲間がいて嬉しいです😂💕ちなみにわたしもじゃがりこ好きで一緒にボリボリやってます笑

    • 2月17日
  • 💃DJシーナ🎧

    💃DJシーナ🎧

    じゃがりこ固いからこそ顎丈夫になります😤ww
    以外に皆さん普通におやつあげてて私も安心してます😝✨
    一緒に食べてあーんしてもらえると萌えますよね😍❤

    • 2月17日
パンダコッタ

ウチは『ベジたべる』の小袋が重宝してます😆❣️
最近は面倒なので小袋のまま持たせてますが、昔は持ち運び用のフタ付きカップに入れて持たせてました😊✨

  • 💃DJシーナ🎧

    💃DJシーナ🎧

    ベジたべる、めっちゃおいしいですよね🎵
    カップに入れ替えてるんですね💡
    是非参考にさせていただきます😍

    ありがとうございました🎵

    • 2月17日